よいお年を

約2年7カ月ぶりにはてなにログインしたので忘却の彼方にあったパスワードを調べる事からはじめました、こんにちは。はてな記法とか完全にわすれたんですけど!?見出しとか小見出しってどうやるんだっけ? ひとつ下の約2年7カ月前のエントリは絶賛声優ブーム…

動向

スマコンも決まった事だし任天堂の中の人は相変わらずあらしヲタ釣り師だし「ついったに引きこもらないでもっとお気楽にダイアリ書いてこう!」とは思いながら、もはや更新頻度が完全に月間化してるダイアリですどうも。更新頻度は落ちたものの、だからとい…

スマヲタにもようやく夏が来るようです

あああ良かった…良かったねスマヲタ…!!!!!!他Gのツアー発表やらアルバム発売やらを横目に見ながら膝抱えて待ってた甲斐がありましたね今年は!!!!ツアータイトル「We are SMAP!」が泣ける。たとえ元ネタが「We Are The World」だったとしても泣け…

リファラに「まっがーれ きもちわるい」とありました(報告)

絶望したーーっ!!いいとも春祭作家陣の企画力のなさに絶望したーーーっ!!(CVかみやひろし) 1か月ぶりに出てきました。いいとも春祭があまりにひどすぎたので思わずこれだけ言いに来ました。「ゲーム大会も飽きたしたまには違う企画でいいんじゃね?」…

春の訪れの予感

明日は20度近くまで上がるらしいですね(関東)こんにちは。気温的にもようやく春めいてきましたが、やっと来るんでしょうか、春が(色んな意味で)。

2月は2日間しか更新してませんでした

もう3月に入って1週間なんて誰か嘘だと言ってほしい、そんな心持ちです。まぁ3月に限らず毎月そう思うんですけど。相変わらずというかより一層ついったー引きこもりになってしまってる感がありますが、このダイアリも大事にしたい!もっと更新したい!と…

最近迷っている事はアニメロミックスに入会しようかどうかという事です(タイトルと内容一切関係なし

一度ダイアリ更新したら瞬間的に2週間経ってしまう、というマジックにかかったようですこんにちは。時の流れって早いですね…こないだのえむって1000回SP見てしみじみしました。慎吾ママが10年前なんだもんねそれだけ時が流れてるんですもんね。スマ初登場映…

三十路パラダイス

慎吾がゾロ目だぞ!1日遅れだけど33歳おめでとう!!末っ子ももう33か…慎吾ってスマん中でも特に年齢の概念がないよなぁ。どんなに歳取ろうが末っ子は末っ子。最近はターロウブログがキャワすぎる33歳。ていうかターロウしんごがほんとキャワすぎて大好きだ…

SMAP広告大賞など

2週間ほったらかしたらそりゃあ櫻井さんの誕生日もきますわな、という事でさっくん28歳おめでとう!!ついったーではちゃんと25日におめでとうって呟いたんだけど><あんあんも(立ち読みだけど)見たしカバチも見てるよ…やっぱり痩せすぎなのが痛々しいぐ…

ほんとにがんばった

スマップがんばります面白かったですね!!!(久々にフォント変えるレベル) 今回はどれもこれも5人共ガチでがんばってて本当に神企画、神番組でした。禁断の質問も思ってたよりなかなか突っ込んだもので良かったよ。最近のスマップさんヲタテンション上げ…

新年

明けましておめでとうございます。もうすでに10日が経とうとして年も明けまくっておりますが、今年初エントリなので。更新もめっきり減ってる(そして段々節操なしになっている)こんなダイアリですが今年もどうぞよろしくお願いします。 紅白とカウコンは…

続々と〆エントリが上がっているので

わたしもそろそろ。 ろくに更新もしないままあっという間に最後の日になってしまいました2009。この更新欲のなさの3分の2はついったーが悪(ry。ついったーといえば最近はたっきゅんbotに心和まされております。ついったーやってる方はフォローしたほうが…

「まっがーれ↓の小野さんが面白いから」という理由だけで二次ヲタに出戻っていいのか少々迷っている人の日記

ソフバン様はどれだけスマヲタを弄べば気が済むんでしょうか(24日限定CMの件)。もう全てがめんどくさいのでいっそ無視してやろうかとも思いましたがやっぱ…限定だし…追える所までは頑張らないと…と早々に負けたところで突然ですが、エントリタイトルま…

COLOR LIFE

ドSソフバン様による19日の60秒特別バージョンCMを各局違うの一斉に流したるプレイは、フジと日テレ分を捕獲しました。捕獲出来なかったバージョンも全部キャワなわちゃスマで歯ぎしり…!せめて1日の間に時間ずらして流すとかしてくれれば…!ひどい…

最近のテレビとか

TV各誌は特大号、歌番組も特番といよいよ年末色が濃くなってまいりました。誰かブルーレイくれないかな…それか宝くじ10万でいいから…(逃避)←「とうひ」って打ったらまず「頭皮」って変換されたよーあはは。さすが頭皮の心配が必要なタレ担だわ自分。でも…

トーキョードーム12月6日

気づいたらさとし誕生日から更新してませんでした。最近こんなんばっかだな…。そして今日はごろうさんの誕生日ですおめでとう!!ビバ・36歳。来年は36歳のエンジェルボイスを生で聞ける機会があるとイイナ☆あるといいなっていうかあってくださいお願い…

29周年

さとし29歳おめでとう!三十路の来年が楽しみです(もう来年)

紅白とかいいともとか黒バラとか

この季節になるといつも思う。ダブ録が欲しい、と。 紅白 ジャニヲタ界隈的にはあらし出場よりもおじいちゃんゆまきゅんに必死乙^^とNYC出場に話題持ってかれた感のある紅白ですが、まずは2組ともおめでとう。紅白はスマトキオンリー期間が長かったんで賑…

嵐楽曲大賞

さ…寒い…!そしてVSの時間帯に慣れなさ過ぎていつも忘れかけます。ちなみに今日は完全に忘れたけど。たっきゅん誕生日から約1週間たち、このままだと今度はさとしの誕生日になってまう!なのでその前に数日前に投票させていただきました嵐楽曲大賞、わたし…

37周年

わー今日はきむらたくやのバースデーだよ! ついったー引きこもりになって危うくダを忘れかけてた所に出てくるタイミングをくれました、ありがとうたっきゅんバースデー。しかしついったーやってると見事にダを忘れますね…危ない危ない。ついったーは危険が…

今から始めてみればいいじゃない

おお、そういえばもう11月じゃん。そら紅白司会も発表されるがな。中居ガンバ。という訳でやっとPV集ディスク1見終わりました(まだディスク1)。うんまぁ正直ただPVまとめただけっしょ?と思いきやところがどっこい合間合間ご丁寧に紹介Vはあるし、…

ウィークラスト

PV集はまだ見れてません!(あいさつ)とりあえずレンタルしてきた組!見ないと延滞料取られんのヤだからさ…。と、残すところ今日一日となったチャレンジウィーークですけど皆どれくらい追ってる(た)のかな。そんな私の見た番組ですが。 行列のできる法律…

我が青春

スマキンキは私世代の青春!といいつつも実はキンキがスマのバックについてた時の事はリアルタイムでそこまで詳しく知ってる訳ではないんですが(「がんばりましょう」や「夢モリ」も見た事あるような…ぐらいの茶の間記憶)、スマがキンキをずーーっとかわい…

5年遅れですがなにか

全部文末に「5年遅れだけど」をつけてください新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 116回この商品を含むブログ (245件) を見るリアルタイムで見てた時に実は…

ネクストチャレンジ

ネプリーグもVSもあらしちゃんSPも全部見てるよ!という訳であらし(とヲタ)のチャレンジウィーーーークが始まりますっていうかもう始まってますけど、タイムテーブル見ただけで早々に心が折れました。とても全部は追えない(というか追う気はないw)…

Inouekabuki Shochiku-mix「蛮幽鬼」

そういえば現在の止めどもない堺厨期の勢いに任せて蛮幽鬼を10日ぐらい前に見てきたんですけど、ガンツだなんだで書き損ねてたので書きます。今日はめでたい雅人の誕生日だし!!(頓に誰担なのかよくわからん今日この頃)しばらく前から「見たい…でもチケ…

なんか最近スマ話題してなかったね

という訳で16年前、スイカがちょっと出来なくてウツロだった人(@めちゃオボ)がマイコーの?ワールドプレミア?に?日本人唯一のゲスト?とかで?招待?された?らしいですね…?と疑問符付けまくりなだけに何でウツロなかいなんだ、という疑問はあれど*1「…

またこの話ですけど

キャスティングがマイドリーム過ぎて発表当日は内容にまで一切気が回らなかったガンツですが、よく考えたら有名漫画原作映画って自分どうもハマれないor見る気がしない事が多い*1のすっかり忘れてたわーアハハ。原作ファンで実写化許せないっ><て訳じゃ全…

大小2匹犬

萌えるとか萌えないとかそれ以上の話。えらいこっちゃ(私的に) 二宮&松ケン「GANTZ」でW主演嵐の二宮和也(26)が2011年公開の映画「GANTZ」(佐藤信介監督)に主演することが7日、分かった。同作は「週刊ヤングジャンプ」誌上で連載中…

週末の過ごし方

瑛太の面白さはハマると危険と察知。あと三浦はるまくんはリアルオトメンなのだろうか、と考えた日曜の夜(おしゃれイズム)。 さて土曜の夜に、はてなヲタイベ「Jナイト」にお邪魔させていただきました。お1人様な上こういうイベント事に参加するのが初め…