最近迷っている事はアニメロミックスに入会しようかどうかという事です(タイトルと内容一切関係なし

一度ダイアリ更新したら瞬間的に2週間経ってしまう、というマジックにかかったようですこんにちは。時の流れって早いですね…こないだのえむって1000回SP見てしみじみしました。慎吾ママが10年前なんだもんねそれだけ時が流れてるんですもんね。スマ初登場映像は相変わらずあの黄色いお召し物で中居の「マネージャーが付いた話」に森バッサリのスロー再生で、耳じゃなく目にタコが出来そうな程見た映像。いやそんな事より番組始まり櫻井さんがバンクーバー不在という事を知った時点で「合成フラグきたこれ!」と楽しみに待っていた訳ですが、思っていた以上に面白い素晴らしいものでした…!ちょっとあらしでこんな心底楽しめたの久しぶりかも!(…^^)大写しになる櫻井、随所で光に包まれあるいは光を放つ櫻井、しまいには分身する櫻井、とにかく妙な神々しさの櫻井さんに必死で他を全く追えず(あるある)。この演出もだが合成技術の進歩にも感動ですよね!十数年前に同じく合成されたSマップのKとりSんごさんの時の出来を思うと…涙チョロリ(せめてちゃんとスタジオでやってたら怪我ももっと軽くて済んだよねアレ*1)。この時の映像を探したんだけど見つけられませんでした…。も、もうあんな合成犠牲者は出ませんよね^^^^

  • ところで中居さんもバンクーバー行く…んでしたっけ?どっちにしろ毎回オリンピック関連は録画編集とか一切してなくてすんません。すっかり堕落した中居ヲタですんません。向こうで櫻井いのっちと会ったりするのかしら〜という妄想に尽くします。あととにかく何かモコモコの服着てくれれば…ダウンとか。
  • さとしが怪物くん!怪物ランドのプリンス!…まぁ…漫画原作で「ええ何これ誰得げんなりどう転ぶの心配」には慣れまして。しんごがハットリくん両さんやる時代だから何でもアリじゃないですかね(微笑)。あの怪物くん帽子もさとしに絶対似合うと思うし(よく考えたらうたおに帽とそう変わらん)。あとは楽しんだもん勝(ry。
  • そうそう松ケン先輩が今度はつよしの弟!ガンツのビジュアル面も映画雑誌に載り始め、にのみやさんとのツーショや身長差に悶えてますが、今度はドラマでつよしと絡んでくれるとな!TぶSなのでぷっすまに松ケン先輩来たる、とかは望めませんけど楽しみだよ寿賀子節のセリフで共演するつおし&ケンイチ。にょういずみさんも出る出る。

さぁ、バレンタインの更新でバレンタイン話題一切出さないまま終わりますよ。2月14日はただ冬の寒い1日です
堺雅人 バレンタインデーは「ただ冬の寒い一日」 | cinemacafe.net

*1:香港の普通の街中で何も知らない通行人に見られつつ一人ダイナマイトを歌い踊らされるという完全なる罰ゲーム