2月は2日間しか更新してませんでした

もう3月に入って1週間なんて誰か嘘だと言ってほしい、そんな心持ちです。まぁ3月に限らず毎月そう思うんですけど。相変わらずというかより一層ついったー引きこもりになってしまってる感がありますが、このダイアリも大事にしたい!もっと更新したい!という気持ちはあります。あるんだが…(説得力ZERO)。ついったーも色んなメディアで取り上げられたりと特にここ最近の広まりがすげーなー…とぼんやりしてたんですが*1自分の推しの人とかが始めるとビビるよね…。間に編集の手とかライターの手とか事務所の監修とかそういう他人の手が加わらない、本人からの他愛ない呟きが直球リアルタイムで届けられるという衝撃がどれほどのもんか見せつけられましたこの1週間ばかしで。最初は呟きを覗き見てる感じにちょっと戸惑ったりさえした*2。…で、おまえ何の話かっていうと声優の人達のついったー参戦が顕著でこわい、という事です。声優のキャッキャ萌えがひどいぞ。身が持たないっていう声ヲタさん多発で心配です(真顔)。本人がやってるって点はターロウブログとかも同じ*3だがあれはあくまで「ターロウ」として、「仕事」としての物だからねえ。ターロウも萌えのひどさでは負けてませんけど><ターロウといえば無事に千秋楽を迎えたようで。良かった、頑張ったねターロウ…!!観に行く事は出来ませんでしたが、観た方の評判がすこぶるよろしいので今更ながらやっぱ観に行けば良かったかしら…などと思ってしまいます。うう。時折「しんご…精神状態大丈夫かな…」と本気で心配になる*4エントリもありましたが、そんなダークサイド含め愛すべきターロウブログ。ターロウは永遠に不滅(観てもない奴が言うなですねすいません)。ああやって日々更新するの慎吾も楽しかったんじゃないかなあと思います。形を変えて残らないもんかね。好きそうだもんねああいうの(ついったーのアカとかも慎吾なら密かに持ってそうじゃない)。
あっ、あとトラブルメーカー初回盤を予約ナシで手に入れるという技に成功しました!GJ。CMでPV見てから「これは初回盤買い…か?」となったんですが結局予約せず発売当日。あと数枚ん所でゲトれたよ!ゲトれた事に安心してって訳じゃないがまだ見ていません^^Mすてもさぁ、なんという可愛さ。声の人の可愛さに夢中になってたここ最近の私に改めてガツーンと「アイドルの本気」の可愛さを見せつけられた感じです。あらし、かわいいな…と久しぶりにしみじみ呟きたい気分(実際つぶやいた)。あとあと先週のスマスマ歌の可愛らしさもひどかったですね!!渚でシャララなスマップがキャワワすぎて涙目。
可愛いもの溢れすぎじゃね?日本

*1:母が「ついったーってどうやったら見れるの?やろうかしら(笑)」とか言ってきたのにはビビった

*2:まぁもちろんほんとにマズい事なんか呟かないとはわかっていてもw

*3:あ…でも直接本人が更新してたの…かな?これ

*4:割といつも心配だが