春の訪れの予感

明日は20度近くまで上がるらしいですね(関東)こんにちは。気温的にもようやく春めいてきましたが、やっと来るんでしょうか、春が(色んな意味で)。

ttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=111859

まだ事務所(ていうかビクター)からの正式な発表もされてない段階で、先走って騒ぎすぎるのもアレだよな…と思いつつ期待せざるを得ない…!今年はありますか。ある予定ですか。すまーーーーっぷラーーーーイブ!イン〇〇ドーーーーム!!!*1的なものがある確立高いよ!って考えていいのですか。うわーーーーん。今は一応心に留めておく程度にしてビクターさんからの正式発表を待ちます。そしてツアー発表も待ちます。待つのは慣れっこスマヲタなめんなー
そして、どうかしてるぜっ!((C)ブラマヨ吉田)な怪物くん主要キャストも発表されましたけど、これも…いよいよ逆に楽しみにするしかなくね?とゆー心持ちになってきました。「チェ・ホンマンと同い年です」がネタになってるさとしがチェ・ホンマンとドラマで共演ってのも感慨深いし(そうか)、何より怪物くんコスのさとしが思った以上にハマってて爆笑のち感動、そして愛玩。うたおにと似て非なる帽子に耳もちゃんとデカくて何より今年で齢30とは到底思えないビジュアルを存分に発揮している。かわいい!!怪物さとしかわいい!!オリスタの写真もすごいかわいかった!!まさか怪物さとしに対してこんなテンションになれるとは全く思ってなかった嬉しい誤算^^全員集合の図もよかったよ。フランケンの隣にいるちっさい怪物くんとかすごいいい構図だよ大好きです。
この流れで最近買った雑誌がメンノンとかじゃなくてこれ↓でごめんなさい。

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 04月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 04月号 [雑誌]

声優にハマろうとも千円超えがデフォな声優誌には絶対手を出さない!と一時誓ったはずなんですけど、どういう訳か先月も買ってます。あれっ。ハマりたてのおたくに自重は難しいって事を忘れていました^^とりあえずこのボイニュは小野さん主演男優賞受賞記念という事とお写真が良かったのでつい…。ちなみにツボはコンバースのスニーカーはいて足ブランな小野さんですあとこの杉田の一昔どころか三昔前ぐらいのポージング他諸々もツボったので、中身も見ず表紙に1260円出してやろうかと思ったけど「声優誌 買っても月に 一冊な」を新スローガンに掲げたばかりなので、ここは頑張って自重したい所です。お、面白いんだもん声ドル誌…。どうでもいいけど杉田スマスマのコントでは「KICHO-MEN」が無駄にツボだったらしいよ。杉田もスマスマ見る(見てた)んだ…と何か妙に感動した。

*1:もちろん中居ボイスで