動向

スマコンも決まった事だし任天堂の中の人は相変わらずあらしヲタ釣り師だし「ついったに引きこもらないでもっとお気楽にダイアリ書いてこう!」とは思いながら、もはや更新頻度が完全に月間化してるダイアリですどうも。更新頻度は落ちたものの、だからといって閉じるのも忍びない…というか私のネット発信生活の始まりの場でもあり、何だかんだで愛着のあるホームのような場所なので、これからも細々とはてダの隅で生きていきたいと思います。レポとか書くならダイアリだしな!今年スマコンもあるし!その前にチケット取んないとだけど!
で、ついったーの方なんですが、カギはかかってますけどたいした事は一切呟いてません。じゃあ何でカギ付きっつーと、こないだうっかり身内に身バレしそうになったからであっての…(まだ怖くて防御のためカギ付き)。ツイート内容は「声:ジャニ=7:3」で声ネタ圧勝な昨今です。2月14日に「アニメロミックス入会しようか迷ってる」って書きましたが、その後早々にアニメロ入会したからねジャニウェブ退会してるからね。なので「DGS最高wwwww」とバンバンして「小野Dかわいい><ひろしキャワ><」と転がったり「けいおん女子の太ももはいい…」などというアニメ感想呟いたりそんなのが大半を占めます。アイコンは中居だが。この現状を承知の上で「それでもいいです」とゆう方がもしいらっしゃれば、見かけたらお気軽にノックしてください。二次とか声優とか全っ然ワカンネ興味ねえ^^な方には意味不明ツイートがTLに流れる事になるので注意ですよ…!