リファラに「まっがーれ きもちわるい」とありました(報告)

絶望したーーっ!!いいとも春祭作家陣の企画力のなさに絶望したーーーっ!!(CVかみやひろし)
1か月ぶりに出てきました。いいとも春祭があまりにひどすぎたので思わずこれだけ言いに来ました。「ゲーム大会も飽きたしたまには違う企画でいいんじゃね?」と思ってたのに始まって数十分で「ゲーム大会のが数倍マシだごめんなさい帰ってきてゲーム大会」と謝罪。おま、せっかくツートップ揃ってんだぞ!たっきゅん髪切ってんだぞ!西島さんもいんだぞ!トオル様もいんだぞ!また中居の顔が少々丸くなってきてんぞ!(ただの悪口)今までも春祭の内容自体に期待を持って見た事はないですが、たった一つのお楽しみ「オイシイ絡み」もないんじゃまさに誰得番組。
ただ、ぜろーでさくらいさんの髪型が大変オモシロかわいい略してオモかわいい事になっていたのには癒されました。春ですね。何かに似ている気がするが何に似ているかわからん