2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

本日までの雑誌整理の結果。(所要期間2日) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ だいぶ減ったよね!!!あと半分残ってるけど^^ちなみに1番上に乗ってる2つはアンアンなかいとTOKIONにのみや。すまっぷとあらしで楽しみ2倍☆だけど色んな事にかかる労力も2倍です^^しかし後は来…

年の瀬も押し迫りまくる

27日から休みに入り、これといった予定もなくダラダラと過ごしていたら体よく妹に風邪をうつされましたどうも。スマプショップ行けるのかなわたし!みんな毎日朝6時頃から並んでるようでエラいね^^何時に起きてるの^^どうも「明日こそ早起きして行く><…

26周年

あいばまさきさんおたんじょうびおめでとう!!!(ぜんぶひらがな) あいばさんをクリスマスイブに産んだってまさきママすごすぎる。さすが天使。初めから天使として生まれてきたんだね^^(言わずもがな真顔)あいばさんが「アイドルである」なんて必然の…

さよならは別れの言葉じゃなくて ふたたび会うまでの遠い約束

流星も終わっちゃったなぁ…ありがとう有明3兄弟…ジョージさん…キャナメ…高山…そして柏原さん・・・なんて感慨にふけりつつ犯人わかった上でまた一から見てみようかと思ってた矢先、まさかゲムニッキまで終わりを迎えるなんて思いもしませんでした。最後の「事務…

NEWおにい

あと数分で流星最終回ですがその前に。 にのみやNEWヘアー見れてないわたし完全に負け組\(^0^)/今日家に帰ってきたら、二宮の事をめっっっっっっったに褒めない妹が「にの髪切ってたよ。似合っててカッコよかった。」と言うので瞬時に後悔しました。あれで…

コンDVDは週末までおあずけだよ(´・ω・`) なのでヤッタマン見る前にこれを見ろ、って訳でやっとこさ見てきた「貝」の感想でも書こうかと思います。あれだね。映画を見る前に宣伝番組を見過ぎるのもどうかと思いました。色んな番組で撮影中の裏話を聞き過ぎ…

ジャニーズ楽曲大賞2008

ええっヤッタマン主題歌あらし!?…じゃあさとしドラマのはどうなん…?とか、あらし年間オリコンチャートワンツー最速で奪い取るおめでとう!とか、まさきがカレーのてんし!とか、んぎゃーっスマプショップてあんなのさっむい朝っぱらから並ばされて整理券…

35周年とかうたのおにいさんとか諸々

まずスマプさん、ツアーおつかれっした! そしてごろうさんお誕生日おめでとう!!35歳だよ!スマプの中間管理職がいつも優しく暖かいごろうさんで本当によかったと思います。しつこくごろうイジリするまさひろにもいつも笑って付き合ってくれてありがとう。…

なかいパパもお元気そうでなによりです

気付いたら体育座りで見てました情熱大陸。なんか大事な番組とか楽しみにしてた番組っていつも体育座りで見ちゃうんです。ってどうでもいいですねすいません。私にとってナカイマサヒロってもう単純に「好き!」とかそういう次元の人じゃないんだな。頭のい…