2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うじうじしても始まらない!〜Timeコンネタバレとともに〜

うへへ!明日また1部の方に参加できますよー!なので、ここでこないだ行った29日1部の事をちょっと。相変わらず嵐ヲタ界隈には不穏な空気が流れてますが。「楽しい」という感情しかないはずのコンサートなのに、何故こんなに悲しいファンの姿ばっかり見なけ…

うん

昨日はそりゃあもう楽しかったです!もうこうして「たのしかった」と書くのが当たり前すぎてバカバカしくなるくらいに!立ち見で前の人*1と同じ段差の所で、バクステ来られると近いけど人の頭で死角になり見えねぇ・・・・!とか、まあ多少見づらい事はあったけ…

ひどいあつさ(最近タイトルを気候でごまかす)

6月にやった健康診断の結果、「心電図に軽度の異常あり」ってなってたけど気にしない!だって明日はあらしコンだもの!なトミイです。…まぁ心電図って結構みんな多少は「異常あり」とかでるもんね!測定した時の緊張とかでさ!(緊張関係あるの?心電図って…

関東暑いよ!夏だよ!

今日家に帰ってきたら机に青っぽい色の封筒が置いてあったけど、別に「すまっぷコンのお知らせ…!?」なんて思わなかったもんね!!アンテナ先さんですでに「西遊記の割引券入りのただの会報」だって知ってたもんね!ダマされねーからなーっ!!(別にダマそ…

あーけーなーい梅雨ーはーないよー

最近、まさひろは公共の電波を使って自分の食べる姿を流すのが趣味なのか…と思う事があるのですが(それは)。「仰天」でもラーメンとか食べたりするし「うたばん」でも寿司とか肉とかよく出てくるでしょう?「黒バラ」に至ってはここ最近なにかしら食ってる…

Romanceに 行こうよ!

気付いたらあらしコン来週じゃない!!ということで、相変わらずTimeを通勤のお供に毎日しつこく聞いてます。おかげでだいぶ耳に馴染んできたしタイトルと曲が一致してきたよ!(遅くね?)(母と妹が今頃「真珠夫人」にハマってるぐらい遅い)

梅雨っていつあけるんでしょうね

なんだかあまり更新する気持ちの起こらない今日この頃です。そのわりに気まぐれでグループというものを作ってみました(サイドバーの「キャンプ地」です)。他愛のない事からちょっとしたくだらない事などフリーダムに書いてこうと思ってます。よろしければ…

アクション

ちょちょちょ!初挑戦でポカリの慎吾クオカード当たったヨ! え。なにこれ。こんないきなし当たっちゃうもんなの…?ネット徘徊してると、クオカードは「当たったよ!」という方を結構お見かけするんで「んじゃあ1回くらい挑戦してみよっかな〜」とポカリ3本…

上昇気流

はてな巡りを2日ほどおざなりにすると、とてつもなく取り残された感に襲われる一種の病気持ちトミイです。大阪あらしコンも台風の影響をさほど受けず、なんとか無事に終わったようでなにより。みなさんのネタバレを読まずにがまん!なような、でもつい読んじ…

やまたろ2

思ってたよりはメイドたろうにモエなかったよ!なんだろう、TV誌で見たほうがかわいかったwwあと唐突に現れたミュージカルシーンがまたシュールすぎて急にテンソンが下がる(もともと高くもないテンソンが)(苦手なのかなこういうの)。しかし御村さん*1…

あらしをよぶおとこ

嵐が嵐つれて上陸だゼーっ!って!?アハハなにこの笑えない駄洒落(お約束)。冗談はさておき大丈夫?無事にコン出来る?あらしさん達は大阪に行ける?あ、ていうか全部サクライさんのせいだったね!(ひどい)関東の片隅から無事に宴が行われる事を祈って…

おおう!なにこの横の☆!→

梅雨の湿気でうっとうしい中、Timeアルバムを通勤時間にもガシガシ聞いてます!ところで音楽聞きながら歩いてると周りへの注意が散漫になりませんか!(唐突)自転車とか車とか人とかに「うぉっ!」と思う事があります。周りの音から得てる情報って多いから…

フラゲ

Time(初回限定盤)アーティスト: 嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブログ (112件) を見…

ゾーロメーだよー(@ラモス)

本日は、すまっぷのフェアリーことクサナギツヨシさんのお誕生日です!おめでとう!フェアリーと言われてる(いま初めて言ったけど)つよしももう33歳。ゾロメです。よいゾロメの年を。 ところでスマヲタのみなさまはポカリ買ってらっしゃいますでしょうか!…

パパとむすめ♯2

けんたせんぱいが、「さわやかでカッコイイのにどこか色々と残念なキャラ」というのが発覚してきてどんどん好きになっていきます。あと単純にストーリーがほんとおもしろい

ほぼ最西端

やっとどうでしょう最新作を見終わった! とりあえず「小林製薬の糸ようじ」でしにました。ちょ、もうwwwwwwやめてwwwwwwカンベンwwwとのたうちまわって笑ったよ。あーほんとに大泉洋ってバカバカしい事の天才だよね!(もちろん最上級で褒め…

笑い方を忘れたら 街に出てみなよ

今朝、妹がリアルで見れなかったやまだたろうを録ってたの見ていて、わたしもそれをまた一緒に見てたのですが、不思議なことに初見よりも楽しんで見れました。なんだろう。最初に力入れすぎて見ちゃったのがいけなかったんかなあ。どうしても「いち視聴者」…

そうか花粉症か

なにはともあれヤマダ。 正直なはなし、最初の30分間は何度もくじけそうになりました!がしかし!こんな事(こんな事?)でくじけてはいけない!と自分を奮い立たせつつ(何か間違っている)視聴していくうちに慣れてきたのか(慣れかい)最後の方は自分を奮…

まご嵐のさとしまさきコンビ続きっぷりについに笑ってしまいました。来週もさとしまさきで夜露死苦!

トマゴト

遅ればせながら(いつも大抵遅ればせながら)読みました。とーまくん、なんて嬉しいことを書いてくれるのうわーん!(泣く)スタボでの「出る」とこはちゃんと出て「出ない」ところは出ない、とーまくんの場の空気をきちんと読んだ仕事ぶりは素晴らしいと思…

メイドね

いつも利用してるコンビニで確実に「毎週水曜日にTV誌をニヤニヤしながら見てるHEN-TAI常連」となっているトミイです。これ以上わたしをHEN-TAI常連にさせないでください!あんなの見たらニヤニヤするに決まってるじゃんばか!ていうかやまだたろうは毎週コ…

愛情のうらがえし

昨日「ヘタレじゃないなんてサクライじゃない!」だの「サクライさんがジャンプ成功しちゃうなんてビックリだね!」とか散々に書いといてなんですが、このところサクライ良ビズ続きであまりにも男前すぎるのでつい意地悪を言いたくなってしまうんですすいま…

どうでしょう軍団の

見たいテレビジョンが多過ぎて、どうでしょう最新作後半をなかなか見れません。1つ見始めると続けて全部見たくなるからなあ。あ、CUEフェスも無事に終わったようで!わーん行きたかったよ!

で、ボーリングみてます。

これたぶん巷じゃ「ツマンネー」って感じだとおもうんだけど、ちゃんとずーっと見てたら結構おもしろいよね(わたしだけかな!)。そりゃわたしも最初はまさひろのビズアルチェックのために見始めたけど。 ってとーまくん「しんごのようになりたい」ていい振…

フレパ

うわーんいつものヘタレサクライじゃないよー!クリアゾーンまでジャンプ出来ちゃってパジェロまで当てるなんてそんなのサクライじゃない!あんなの幻!(ひどい)…と思ったり思わなかったり。いや真面目な話スゴかったね!まさかパジェロまで持ってくとは!…

パパとむすめ

おもしろかったなー!ガッキーはかわいいし、舘さんもかわいいし(笑)。けんたせんぱいがさわやかすぎてホレそうです。

7がつですね

バーゲンも始まり、「コレ買いました☆」と書かれているブログさんもちらほらとお見かけする中、わたしはうだうだと家の中で過ごすまさにどうしようもない週末を送っていました。バーゲンも行きたいんだけど、どうも乗り気のしない週末で(たいがいこういう時…