2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日だぞー

明日、嵐コン参戦してきます!わーい楽しみだよ〜!だって他に楽しいことないんだもんさ(笑) 翔さん、ニュースキャスターやるんだってね(いきなり)!そういや中居アニキが「サンジャン」でキャスターやり始めたのも、今の翔さんと同じ歳ぐらいの時だった…

ネプリーグに

途中から見た、「ネプリーグ」。ふと見覚えのある顔が。 ヤスケンじゃないですか*1!! 最近、CUEのHPも覗いてなくて情報不足だったんで、全く知らなかった;;いや〜ビックリしたよぉ。全国区でonちゃん見るとは(笑)。 「試験に出るどうでしょう」…

パーソナリティー

24時間TV、なにげに結構見てます。昨日の24時間TVの裏番組、「めちゃイケ」でやってた“24時間対抗TV”は面白かったな(笑)。あのTシャツといい、CMの入り方のマネといい「めちゃイケ」は芸が細かい。 次長課長が思った以上に24時間TVに出てるね。ゲストとし…

24時間

毎年、「夏休みがもうすぐ終わってしまう〜」という、なにげに憂鬱な時期にはじまる24時間TV。今年はかつんくん達ですが、去年のしんつよの時、観覧に行って来ました。初日の3時間程度の観覧だったけど、スマは全員来てくれたし良かったですよ。しんつよを双…

おう

嵐コン行く日が決定。31日の1部に参加します。連れてってもらう嵐友のもとに届いたチケは、センター席!あの、一般的にはアリーナ席と言われてる所です。センターのどこら辺なのか詳しくはわからないんですが、楽しみだね〜!動くステージの下から見てみ…

旅に出てます

もんのすごい久々に、どうでしょうHPを覗いてみたら、どうでしょう班が旅に出てるようですね!もうそんな季節かぁ〜。今度はドコ行ったんでしょう。そしてtvkではいつ放送されるの??(気の長い話) tvkでは今、「絵はがきの旅2」をやってます。50枚もの…

うたばんのキミ達。

エライ事になってる中居さんの髪型。スマで金髪を許してるのは慎吾だけなのよ*1!そして中居さんのビジュアルを補うように(え)、キラキラとかわいらしい木村さん。やっぱ今の髪型めちゃカワだね!もうちょい切ってくれてもいいけど! 「STAY」を聞くと、な…

うわー

・来週、嵐コン2参戦目というのに、まだいつの公演に行くのか決まってません*1。しかもこんな時に限って、仕事が立て込んできてるし。早くいつ行くのか決めなきゃな〜 ・「ちびまる子ちゃん」実写化第2弾。ブー太郎の両親役に、次長課長河本さんだなんて。…

マジックは近くで見る。

「スマスマ」。ビストロゲスト・マリックさん。マジックを見る中居さんはリアクションがいい。ホントに「すげー!」って感じで見る。そして、マリックさんに言われてグラスの水を飲んだ時の中居オーナーの、美人さんだこと!なんなのあの妙に色っぽい目元は(…

関係のない事柄たち

*昨日のスマコン。台風の中でしたが、無事行われたようでよかったです。1度でいいから、中居BDコン行ってみたい。 *「まご嵐」。特に仕事もせずの、うだうだ夏休みのハリウッドとチェスト*1。ツボは、ばあちゃんに怒られながら料理する不器用・翔さんと、…

甘噛みしたじゃないですか

Gの嵐。あのー相葉さんはホントに「おバカ」って言葉が似合う人だね(ホメてます)!!なんて愛すべき存在なんでしょうか。ジャンケンに1発で1人負けしちゃうとか天才的だとすら思います。 あと、わたくし二宮さんのツッコミが大好物です。なんか、主を傍か…

34周年

中居さん34回目のお誕生日、おめでとうです。 「カメラ泣かせしてやるー」と隠れちゃったり(@うたばん)、「大人になったもん」とカワイ子ぶったり(@仰天)、そんな感じで(どんな)34歳の年も突っ走ってってください。ついてきますから。 と、ついに中居…

MRI写真でも目がデカい

脳ドッグの中居さんがかわいらしすぎて、久々にものすごい萌えポインツですよ!あの口調と上目づかいは只者ではないわ(何者?)。にしても、あんな不規則の代表みたいな(え)生活してる人が、なんの異常もなくてよかったなぁ。意外に結構健康に気使ってたりす…

硫黄島ですが。

昨日(だっけか)の朝、ズームインかなんかで硫黄島の映像見ました。 ただ、朝でまだメガネもコンタクトもしてなかったので、二宮さんの顔は全く見分けがつきませんでした。映ったんだよね(笑)?兵士が何人か映ったのはわかったよ!その何人かのうちの1人…

りすぺくと

スマスマは、歌総集編+中居さんによるヘンな酔っぱらいオヤジコント。 リスペクト70'。前にも書いた気するけど、スマの歌う70年代の歌ってなんかスキなのです。特にお気に入りは「いちご白書をもう一度」と、「22才の別れ」。この2つは何回もリピしま…

久々の次長課長さん

最近、次課長ネタ書いてませんでしたが、相変わらず出てるTVなどはチェックしてます。 「検索ちゃん」での井上さんの初体験(笑)の話はスゴかったな。あんなドラマかマンガみたいなことがホントに起こっちゃうのは、男前のなせるワザか。 河本さんの天敵…

Mステのお兄さん達

あれ。中居さんがおとなしいわ。 こないだ、まさか今頃「Dear WOMAN」は歌わんだろ、とか書いたらおもっきし歌ってたね。メドレーでだけど。今のところ「Nai Yai Yai」しかTVで聞いてないのですが、他のアルバム曲も歌って? あとねー、木村さんがめっさカワ…

期待以上に頻繁更新。

J-webのスマサイト更新。今回は慎吾なのですが、ブログの最後の方。何かものすごく抽象的な哀愁漂う文章が書かれているけれども!何か思うところがあるの??とつい深読みしてしまいましたよ。イラストはさすがシンゴ。色付きで。 あとブログ更新、残すは中…

Gの嵐

OP。VTRあけの指くわえ二宮のアップに撃沈(早速)。 激流下り。テンションの高いマイナースポーツ番長・松本さんと、うまいことこなす大野キャプテンはとっても楽しそう。気持ちよさそーだなー。 先週、そして今週に続き「運動音痴」だと言われ続けている翔さ…

短めで、仰天

すーぱーあいどるなのに、「援交」と言われる中居アニキ 意外に新体操が上手い中居アニキ 「大人の男って感じ?」な中居アニキ 小さい女の子の隣りでおっきく見える(笑)中居さんも良いですが、おっきい人の隣りにいるちっこい中居さんも好きだ。

箇条書きスマスマ

・「パイロット」。悪魔的中居がよーく見れて良い。剛があの格好がやたらと似合っててカワイかった。髪型のせい?「手、ヒザに乗せなきゃと思った時にパイが飛んできた」と、素直にルールに従うゴロさん(笑) ・スマはみんな赤オーラ。剛の守護神がお坊さん…

去年のMステ

MステでのSMAP×嵐共演の願いが1週のずれで叶わなかったんで、こうなったらと去年の丁度今頃、スマ嵐が一緒にMステ出た時のを収めたDVDを引っ張り出して見てしまいました。 ぎゃー。スマ兄さん、OPから自由すぎるよー!自由にも程があるよ!!こ・こんな…

はい、マジックやるよー

「うたばん」には最近、ジャニっ子がくるとマジックをしなければならない、という掟でも出来たのでしょうか。まぁ、マジックを普通に見てる嵐さんはカワイイのでそれも良いですが。いや!嵐ちゃんの隣で、今までもう何度もマジック見せられてんのに*1、いっ…

先週のG嵐。

今頃先週の内容です。 突然ですが、「G嵐」のOPの5人のトークが大好きです。こないだの「お兄ちゃんCD」はズゴかったな。あんなCDあるんだ。「妹系」がオタ界でアツいらしいというのは知ってましたが。相葉さんの「くすぐったい感じの“おにいちゃん”…

逃げ腰

「スマスマ」。ブラストの女性メンバーの情熱的なダンスに、照れて逃げ腰の中居さん。あはは!かわいいよーこのおっちゃん!そんなかわいいおっちゃんは、今日の「いいとも」でも相変わらずOPは眠そうでしたが、札幌コンの後だしね!*1慎吾は昨日、札幌か…