2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続々と〆エントリが上がっているので

わたしもそろそろ。 ろくに更新もしないままあっという間に最後の日になってしまいました2009。この更新欲のなさの3分の2はついったーが悪(ry。ついったーといえば最近はたっきゅんbotに心和まされております。ついったーやってる方はフォローしたほうが…

「まっがーれ↓の小野さんが面白いから」という理由だけで二次ヲタに出戻っていいのか少々迷っている人の日記

ソフバン様はどれだけスマヲタを弄べば気が済むんでしょうか(24日限定CMの件)。もう全てがめんどくさいのでいっそ無視してやろうかとも思いましたがやっぱ…限定だし…追える所までは頑張らないと…と早々に負けたところで突然ですが、エントリタイトルま…

COLOR LIFE

ドSソフバン様による19日の60秒特別バージョンCMを各局違うの一斉に流したるプレイは、フジと日テレ分を捕獲しました。捕獲出来なかったバージョンも全部キャワなわちゃスマで歯ぎしり…!せめて1日の間に時間ずらして流すとかしてくれれば…!ひどい…

最近のテレビとか

TV各誌は特大号、歌番組も特番といよいよ年末色が濃くなってまいりました。誰かブルーレイくれないかな…それか宝くじ10万でいいから…(逃避)←「とうひ」って打ったらまず「頭皮」って変換されたよーあはは。さすが頭皮の心配が必要なタレ担だわ自分。でも…

トーキョードーム12月6日

気づいたらさとし誕生日から更新してませんでした。最近こんなんばっかだな…。そして今日はごろうさんの誕生日ですおめでとう!!ビバ・36歳。来年は36歳のエンジェルボイスを生で聞ける機会があるとイイナ☆あるといいなっていうかあってくださいお願い…