2009-01-01から1年間の記事一覧

続々と〆エントリが上がっているので

わたしもそろそろ。 ろくに更新もしないままあっという間に最後の日になってしまいました2009。この更新欲のなさの3分の2はついったーが悪(ry。ついったーといえば最近はたっきゅんbotに心和まされております。ついったーやってる方はフォローしたほうが…

「まっがーれ↓の小野さんが面白いから」という理由だけで二次ヲタに出戻っていいのか少々迷っている人の日記

ソフバン様はどれだけスマヲタを弄べば気が済むんでしょうか(24日限定CMの件)。もう全てがめんどくさいのでいっそ無視してやろうかとも思いましたがやっぱ…限定だし…追える所までは頑張らないと…と早々に負けたところで突然ですが、エントリタイトルま…

COLOR LIFE

ドSソフバン様による19日の60秒特別バージョンCMを各局違うの一斉に流したるプレイは、フジと日テレ分を捕獲しました。捕獲出来なかったバージョンも全部キャワなわちゃスマで歯ぎしり…!せめて1日の間に時間ずらして流すとかしてくれれば…!ひどい…

最近のテレビとか

TV各誌は特大号、歌番組も特番といよいよ年末色が濃くなってまいりました。誰かブルーレイくれないかな…それか宝くじ10万でいいから…(逃避)←「とうひ」って打ったらまず「頭皮」って変換されたよーあはは。さすが頭皮の心配が必要なタレ担だわ自分。でも…

トーキョードーム12月6日

気づいたらさとし誕生日から更新してませんでした。最近こんなんばっかだな…。そして今日はごろうさんの誕生日ですおめでとう!!ビバ・36歳。来年は36歳のエンジェルボイスを生で聞ける機会があるとイイナ☆あるといいなっていうかあってくださいお願い…

29周年

さとし29歳おめでとう!三十路の来年が楽しみです(もう来年)

紅白とかいいともとか黒バラとか

この季節になるといつも思う。ダブ録が欲しい、と。 紅白 ジャニヲタ界隈的にはあらし出場よりもおじいちゃんゆまきゅんに必死乙^^とNYC出場に話題持ってかれた感のある紅白ですが、まずは2組ともおめでとう。紅白はスマトキオンリー期間が長かったんで賑…

嵐楽曲大賞

さ…寒い…!そしてVSの時間帯に慣れなさ過ぎていつも忘れかけます。ちなみに今日は完全に忘れたけど。たっきゅん誕生日から約1週間たち、このままだと今度はさとしの誕生日になってまう!なのでその前に数日前に投票させていただきました嵐楽曲大賞、わたし…

37周年

わー今日はきむらたくやのバースデーだよ! ついったー引きこもりになって危うくダを忘れかけてた所に出てくるタイミングをくれました、ありがとうたっきゅんバースデー。しかしついったーやってると見事にダを忘れますね…危ない危ない。ついったーは危険が…

今から始めてみればいいじゃない

おお、そういえばもう11月じゃん。そら紅白司会も発表されるがな。中居ガンバ。という訳でやっとPV集ディスク1見終わりました(まだディスク1)。うんまぁ正直ただPVまとめただけっしょ?と思いきやところがどっこい合間合間ご丁寧に紹介Vはあるし、…

ウィークラスト

PV集はまだ見れてません!(あいさつ)とりあえずレンタルしてきた組!見ないと延滞料取られんのヤだからさ…。と、残すところ今日一日となったチャレンジウィーークですけど皆どれくらい追ってる(た)のかな。そんな私の見た番組ですが。 行列のできる法律…

我が青春

スマキンキは私世代の青春!といいつつも実はキンキがスマのバックについてた時の事はリアルタイムでそこまで詳しく知ってる訳ではないんですが(「がんばりましょう」や「夢モリ」も見た事あるような…ぐらいの茶の間記憶)、スマがキンキをずーーっとかわい…

5年遅れですがなにか

全部文末に「5年遅れだけど」をつけてください新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 116回この商品を含むブログ (245件) を見るリアルタイムで見てた時に実は…

ネクストチャレンジ

ネプリーグもVSもあらしちゃんSPも全部見てるよ!という訳であらし(とヲタ)のチャレンジウィーーーークが始まりますっていうかもう始まってますけど、タイムテーブル見ただけで早々に心が折れました。とても全部は追えない(というか追う気はないw)…

Inouekabuki Shochiku-mix「蛮幽鬼」

そういえば現在の止めどもない堺厨期の勢いに任せて蛮幽鬼を10日ぐらい前に見てきたんですけど、ガンツだなんだで書き損ねてたので書きます。今日はめでたい雅人の誕生日だし!!(頓に誰担なのかよくわからん今日この頃)しばらく前から「見たい…でもチケ…

なんか最近スマ話題してなかったね

という訳で16年前、スイカがちょっと出来なくてウツロだった人(@めちゃオボ)がマイコーの?ワールドプレミア?に?日本人唯一のゲスト?とかで?招待?された?らしいですね…?と疑問符付けまくりなだけに何でウツロなかいなんだ、という疑問はあれど*1「…

またこの話ですけど

キャスティングがマイドリーム過ぎて発表当日は内容にまで一切気が回らなかったガンツですが、よく考えたら有名漫画原作映画って自分どうもハマれないor見る気がしない事が多い*1のすっかり忘れてたわーアハハ。原作ファンで実写化許せないっ><て訳じゃ全…

大小2匹犬

萌えるとか萌えないとかそれ以上の話。えらいこっちゃ(私的に) 二宮&松ケン「GANTZ」でW主演嵐の二宮和也(26)が2011年公開の映画「GANTZ」(佐藤信介監督)に主演することが7日、分かった。同作は「週刊ヤングジャンプ」誌上で連載中…

週末の過ごし方

瑛太の面白さはハマると危険と察知。あと三浦はるまくんはリアルオトメンなのだろうか、と考えた日曜の夜(おしゃれイズム)。 さて土曜の夜に、はてなヲタイベ「Jナイト」にお邪魔させていただきました。お1人様な上こういうイベント事に参加するのが初め…

ものすんんんんごく今更な話題

あらしPV集は情報出た当日に予約しました(今更度数4)。おぉ珍しく行動早い。そしてこっから遅いも甚だしい話題(今更度数10)。 [rakuten:book:13248995:detail] 一時期、予約もいっぱい売り切れ続出で「あらしアルバム並に手に入らない」とまことし…

会えない時間が 愛育てるのさ

なんか最近ジャニヲタっていうより、俳優ヲタ?みたいな生活を送ってる気がするんですけど、こんにちは。「カムイ」関連で松ケン先輩の露出が増えーのでやたらと張り切ってるのがおっきい理由です*1。なんたって普段テレビ出演少ない人だから。少ないからこ…

伊勢エビはエビフライにしない方がいいよね

ひっさびさにレディースデーに映画見に行ったけどやっぱ女の人多いわなー。と普通の感想を持った所で見たのは「南極/料理人」。 ■ものすごくちょっとした追記追加。

ちょ

更新が中居様おたおめエントリ(8/18)以来だからか何なのか(それとも下のエントリが長文すぎるから?自分でも読み返さないと思うw)、久々に更新したのにアンテナに反映されないー^^^^なので国立28日小ネタ。28日に聖火台付近(35ゲート側)の席にい…

節目の年という事で人それぞれ思うことも色々あるよね

んぎゃっ。国立から2週間経ってる!と今更感満々ですが書いときます。国立後、風邪で少々寝込んでました。雨ザーザーで寒かったという松本誕生祭に入った訳じゃありません。微熱ある状態で2日間行ったからこじらせただけです^^30日レポでにのみやのア…

37周年とダッシュ

会社終わりであらしアルバムとなかい写真集のために年甲斐もなく27歳がダッシュしました。なかい写真集に関しては、いやーまさかこれ予約なんかしなくても買えるっしょ?そもそもスマ関連で予約した事ないし〜そんな売り切れって事は………→若干の不安→本屋ダ…

まさきの髪型がストライクなのに

今週のスマスマで「歌のしんつよキャワだった><」という感想を目にし、え…そんな箇所あったかいな…と思いもう1度確認してみたらあったありました。とても良いしんつよが。そしてそれをほのぼのと見つめるごろうさんも。なんでこんなかわいいかわいいしん…

なかいきゅんが写真集だすよぉ><

タイトルの字面だけ可愛くしてみましたがつまり36、いや37歳おっさんの私服写真集です。マニアよだれもん!(そして自分がそのマニアの1人) SMAP中居ちょっとイタイ私服本発売 私服のセンスが話題のSMAP・中居正広(36)がフジテレビ・関西…

センター

中居センターの5スマ並びを見ただけでなんで泣きそうになるんかいな。ってあたしが中居ヲタだからか。いやしかしあの図はずるいね。ずるいですよ。ナントカ水星が地球に衝突しそうになっても中居センターの強さで何とかなるかもしらんと思うくらい強いもん…

グローブ座に 行ってきました(旅先の土産物名風)

ブルーノさん見ーてきーたよー。以下ネタバレありなので隠します。

寒いよね昨日今日と

いつまでも辛気臭いエントリが上のまま放置しとくのもなんなので更新アゲアゲ(字面だけ陽気)。ネガなもんにまでお星すみません。ケンカしてても好物を食わせりゃすぐに機嫌がよくなり謝りに行って仲直りするトモコレ住人を「いいねあんたら単純で…」と空ろ…