寒いよね昨日今日と

いつまでも辛気臭いエントリが上のまま放置しとくのもなんなので更新アゲアゲ(字面だけ陽気)。ネガなもんにまでお星すみません。ケンカしてても好物を食わせりゃすぐに機嫌がよくなり謝りに行って仲直りするトモコレ住人を「いいねあんたら単純で…」と空ろな目で見守ったりしてますが大丈夫です!ちなみにこないだまた住人増やしました*1
 
母に「あんた浅野ゆう子松平健作ったのね」とことごとく間違われましたが、断じて違います。たしかにニックネームは「ゆうちゃん」と「まつケン」ですが、浅野ゆう子松平健ではなく蒼井ゆうちゃんと松山けんいちくんです><顔若いっしょ><確かにゆうちゃんはあんま似てないし浅野ゆう子と言われれば見えなくもないけど!松ケンはまずまずだとおもう(しかしどこか惜しい感じが)。にしても巡回先のトモコレ仲間*2のみなさんも蒼井ゆうちゃん作成率高いですよね。ってまたトモコレ話してもうた。あ、国立の話題をなかなか出さないのは自分振り込んだ30日分が案の定というかなんというか奇跡も起こらずあっさり外れてたからです。まぁただでさえ取れない上に神の誕生日だし無理ないわな…という感じですが、ほんと最近のあらしって怖いよね^^^^あと残り2日分はまだ友達が確認してないらしいからわからん。ってか3日間のうち1日でも入れればいいや〜って思ってた自分にさよなら!!やはりチケ運はブルーノさんで使ってしまったような気がします。そうそう明日のおすまソフトバンクCM忘れずになー!!あとBShiでやってた「あべ一座」のメイキングおもろかった。観覧行きたかったなあ。見るの楽しみウヒヒ。と、いつも以上に話題バラバラのまま終わります。

*1:ただ今ちょうど30人

*2:仲間て勝手にですけどw