2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です

えーっと・・・・・なんか色々と穏やかじゃないけどとりあえず27時間TVの話するね!書きたいから! なんだかんだで結構見ちゃうんだよなーだってちょこまかちょこまかスマプ出るし。結局ごろうさん以外全員出てたもんねぇ(ごろうさん出てないよね?見逃してるだ…

復讐の嵐

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080723-OHT1T00031.htm 金曜22時は復讐の時間☆(嫌なキャッチフレーズ)という事でさとしに続きかずなりさんまで復讐モノを!昨日の盛大な釣りにきっちりと釣られ、誠に不本意ながら夢にまで見てしまった訳…

KK(「近況」の略)

あんたもかい!まさひろ!五輪キャスター!さくらいさんもあんたも両方なんて追えないわよ!!(さすがにハナから全部追う気はないんですけど) うん・・・まぁTブーSの五輪キャスター発表まだだったから「もしや今回も・・・」とは思ったけどさ・・・ それと共にすま…

梅雨ってもう明けたんじゃね?

気付けばすっかり周1程のペースになってしまってる更新状況ですこんばんは。色々と更新ネタはあるものの、連日の蒸し暑さのせいで元々ボンヤリしている頭がさらにボンヤリしてしまっているのが原因の1つかと。湿気が多いと蚊も多くなるし!自慢じゃないがこ…

34歳

歩くマイナスイオンことくさなぎーにょさんお誕生日おめでとうございます。 鳥男コンのOP黒スーツね、実はつよしに1番グッっとくるんです。この前のすますま吉田兄弟ん時のスーツもつよしに秘かに(でもないけど)萌えてたし。あのこ(つっても34歳のおっさ…

未公開 ああ未公開 未公開(一句)。そしてまおう。

気が付けばドリアラツアーもいよいよラスト札幌ですね。どうもいつものお留守番組です。札幌も暑いのかなぁ?関東は急に異様に蒸し暑くなってきてジッとしてても汗がじわーです。でもまだクーラーなんかつけてやんないんだからっ><><(え、ツンデレ?)…

もう7月!やばいよもう1年の半分以上過ぎたよ!

えらい評判の良い録画しといた昨夜のしくだいをはーやーくーみーたーいいいー!!んですが妹にTVを占領されてるので見れない^^「ランドセル」とか「小学生」とか「物干竿」とかいう断片的なキーワードが私の無駄な妄想力を掻き立てる!!まぁ見れないので…