2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うお

し・・新曲発売なんて!完全にふいをつかれました。夏前ぐらいにならんと新曲の話なんて出ないだろうと、たかをくくっていたのに!*1しかもCMソングなんて久々だね〜。どんな感じのCMになるんかしら。 *1:すっかり“1年に2曲出せばいい方だ”というペー…

台湾にて+α

一言一言発言するたび台湾ファンのみなさんにキャーキャー言われてる慎吾が、日本に来た韓流スターのようでした。中居さんは台湾でも歌ヘタキャラがちゃんと浸透してるのか(笑)。ある意味スゴイ。そういや今日スマのお知らせメールが来ました。ツヨシに続…

見てる分には楽しいね。

たまたま見た「運命の数字」で、次長課長井上さんがなんとも非難ゴウゴウのデートをしとりました(笑)。いつもあんなんなの?見てる方は楽しいけど。ガンダムは世代的によくわからん(世代の問題か?)。それならまだエヴァンゲリオンの方が分かるな。一時…

とくばん。そして次号予告のキミ

「とくばん」KAT-TUNおもろいなあ。とりあえず田中くんを次見たときは、ローンを思い浮かべてしまいそうだけども(笑)。田口くん、模倣犯出てたね!!君、カツンだったんだね!*1田口くんのあのやさしそうな顔がいいなー。今回でやっとカツン君達の名前を覚…

いろいろ

WBC優勝おめでとうー!中居さん、「いいとも」でえらいソワソワしてましたね(笑)。そりゃー気になるよね。野球に全然興味ない自分でも気になってたもん。中居さんほどの野球バカ(あ)だったら、さぞかし見たくてしょうがなかっただろう。 次長課長が出…

スマスマ

ジャッキー、好きです。映画*1はもちろん人柄も。ビストロ良い食べっぷりでしたねー。食べっぷりのいい人を見てるのがスキだ。「ホストマンブルース」にオリラジ出とりましたが。最近、オリラジの藤森くんが自分より1コ下だと知って微妙にショック。新人ア…

とりあえず、がんばった大賞

途中お風呂に入ったり、なんだかんだでまだ半分も見てませんが。とりあえずツヨシが上戸彩ちゃんを「綾戸さん」*1と呼ぶミラクルは目撃しました。ツヨシ、生放送よくがんばったね。見てるこっちもなんか気ぃ張っちゃってたよ。風呂からあがってみたら、慎吾…

チューボーですよ

ちょうどミコマコ後の、チューボー見ました。マチャアキの頭をすぐに引っ叩ける二宮ステキ。そして星を1つもあげない二宮もステキ。なんだろう。自分は二宮のちょっとひねくれ小僧的な所が好きなのかしら。いや、ひねくれてるっていうのとはなんか違う気が…

強風の中

昨日、なんとも風の強い金曜日にディズニーシーへ行ってまいりました。別にこんな風の強い中行きたくもなかったのですが、スポンサー券で45OO円になる*1最後の日だったというのと、せっかく年休取ったのだからという理由でわざわざ行って来ました。が、…

まだ流し見だけのうたばん

男子トイレで女の子に見間違われた、33歳のおっさんアイドル。この話を聞いた後の貴さんの「かわいいもんねぇ」という素っぽい言い方がツボ。確かにかわいいもんねぇ。血液はドロドロだけど(あ)。中居さん、健康に気をつけよう。いくらカワイくても33…

最近気になる事 ・次課長河本さんをTVで見てると、ほとんどボーダーの服をインナーに着てるように見えるのですけど、気のせい?(ここんとこ日記、次課長ネタ多いな) ・キャップをかぶった中居の、チラっと覗く前髪にキュンとします。(これがチラリズム…

おもしろ家族

芸人の家族に面白い人多いですけど、昨日の「マシュー」の次長課長河本さんのお姉さんのキャラに圧倒されました。あのひと、素人?でも姉弟、仲良さそうだな〜。岡山弁で喋る次課長も新鮮だ。あ、こちらも次課長出てた「くりぃむナントカ」で、テレ朝社員の…

スマスマのツボ〜手短バージョン〜

・ネッシーの誕生(なぜネッシー) ・荒川選手「金メダルをかじる意味がわからない」(確かに) ・ゴローさんによる、イナバウア ・自然に金メダルを首にかけちゃう木村ちゃん ・慎吾のガタイのよすぎるフィギュアスケーター ・デカイ金メダルの向こうに見え…

サムガ+スマステと・・

久しぶりにサムガとスマステの二刀流*1に挑戦しましたよ。やっぱり両方に集中は出来ないね(笑)。サムガで、中居さんの気ぃ使いっぷりが印象的なお話が。プレゼント貰った時、自分がどういう風に喜んだら相手が喜ぶか(書くとなんか回りくどい)を考える中…

トリノの・・・・

金スマも中居さんを追ってトリノへ行ったそうなんですが・・・・。放送してくれるよね・・?アテネの時は予告だけ流して、結局本編はやらなかったというなんとも残念な結果に終わっているので、疑心暗鬼なのですよ。アテネの時すんごい楽しみにしてたの!!…

進出ですね

二宮さん、ビックリしたよ!ハリウッド映画出ちゃうなんてさ!!兵士役ってこれまたボウズ頭を活かせますね。力の限り頑張って欲しいです。―って言われなくても頑張るよね。どんな映画に仕上がるのか、今からとても楽しみ。

KAT-TUNのデビュー曲が、どうしても男闘呼組の曲っぽく聞こえてしまいます。男闘呼組の曲っても、1〜2曲ぐらいしか知らないんですけど。

ネプリーグ

あの、次長課長井上さんってああいうキャラだったの?おもしろすぎなんですけど。あみだくじミラクル*1には撃沈。おバカキャラらしいけど、何気に出来てるし(運がほとんど?)。そして“けものへん”がわからなかった自分にショック。河本さんは自分の中で頭…

スマスマ

たこ焼き風シュークリームすげーv食べてみたい。倖田ちゃんが、女の子に人気あるのがわかります。見てて、すごくいい子そうだもの。あの目のやり場に困る衣装は中居泣かせね。野菜炒めをみんなで食べる。1箇所でゴチャゴチャしてるスマ最高。「メガネ部」…

あ〜

昨日の「チューボーですよ」。北村一輝さんが出るというので見る準備してたのに、その時間うっかり寝過ごしてしまいました。寝過ごすなんてどのくらいぶりだー;コタツに入ってたのがいけないんだな・・・・しかも横になってたから・・・ちょっと楽しみにし…

コンDVD

すごく今更な事に気づきました。去年のスマコン「SAMPLE TOUR」DVDをまだ全部見ていない事実が発覚。いや、ほとんどは見てます。でもディスク2の真ん中らへんを見てない。オーラスの“キャンスト”は我慢できず、先に見ちゃいました。オーラス会…

金スマ

「大泉の母」と聞くと、どうしても“大泉洋のお母ちゃん”の事じゃないかと思ってしまう。それはさておき、手相って自分で見てわかります???TVで、みなさんもご自分の手相と見比べてみてください!ってなりますけど、どの線がそうなのか全くわからないの…

ツヨシCM

つよしさんのアリエールのCMが、想像以上にフツーな感じでした(なんの報告)。 でもこの普通さ加減がなんともつよしさんらしくて、和む。やはりつよしの声はいいな〜。声からマイナスイオンが 出てますよ、きっと。中居の声は、サムガとかのテンション低…