2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京29日

明日も朝早いから寝たい。でも寝る前にちょこっとだけ!(じゃなきゃ忘れる)(ていうか今の記憶も間違ってるところあるかもですすいません)楽しかった!!!今日も楽しかったよおおおおお!!!

ちゃんとチェックしてるよ

どうも「チョベリバ世代」の女です(ちなみにほんとにチョベリバなんて言った事はありません)(みんなほんとに言ってたの?)さくらいさんの言葉のチョイスが好きすぎる。今更ですがはねとび見て腹抱えて笑いました。現れすぎな大野マン。きーてーよー大野…

いやーコンサートがあるって、ほんとにいいもんですね

みなさんの感想読んでるだけでもうお腹いっぱい胸いっぱい。ほんとうにコンサートがあるって事はいい事だね!!素敵な事だね!!あともう1回入れるなんて信じられん。下にもちょっと書きましたが、OPであんなに泣きそうになるなんて自分でもビックリだった。…

トーキョードーム!24日しょにち。

行ってきました行ってきました!なかいうちわ自重!!(まずそれか)だっていかんせんフザケすぎだろうあれ!買ったけど(ほぼ義務感)。以下取り急ぎ箇条書き。相変わらずセトリなんていう親切なもんがなくてすいません。

ゲト

super.modern.artistic.performanceアーティスト: smap出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 93回この商品を含むブログ (60件) を見るという事で明日のスマコン初日参加組は必死でフラゲってきま…

諸々含め

すまアルバムのTheme of 019が(一部分しか聞けてませんが)かっこよすぎてコンでこの曲かかるの妄想しただけしぬる思いです。うぃる!こんなかっこいいモン作ってくれてあでぃがとー!!!ていうかアルバム曲全体的に良さげオーラ丸出しじゃん!?発売前に…

スマコン参加祝福スターありがとうございます!えー1日入れるだけでも願ったり叶ったりなのですが、更にありがたい事に流れで東京2公演入らせてもらう事になりました。どうした私の運勢!そんな都合のいい事があっていいのか。私これでも今年大殺界なんだか…

どうもどうも負け犬だよ!!まおうさん最終回の感想でも書こうと思ったんですが、まさに生ける屍となった今は書けそうにないやぁ。ごめんねさとし。・・・・・・・・えーーーっと・・・・・・・見事にスマプ東京完全に玉砕いたしました。10回ぐらい確認したけど(しすぎ)何…

ピンチはほーらチャンスだとー

どうもどうも復活いたしました。先程のお目々汚しエントリ失礼しました。スマコン行かせて貰えることになったよおおおお!!もうはてなやっててよかった!はてな大好き!!

s.m.a.p詳細

初め「まぁた海外有名あーてぃすとだのなんだのと話題性ばっかり狙ったアルバム…」なんて思ってた過去の自分を今から平手打ちしに行きたい気分です。音楽方面にまったく詳しくないので(特に洋楽は)海外の有名アーティストが参加!とか言われても「ふーん……

セブンティーン

本日すまぷデビュー17周年ですおめでとう!!ザニーズで初めてデビュー曲が1位取れなかったり、「お前らはなんで売れないんだよ」とか怒られてからそんなに経つんだね…(薄目)*1。さらに結成からは20年目の年という事で。すまぷさんには色々とモヤモヤさせ…

AAA2008覚書きメモ。

自分のために書いとこうか5日各ソロについて。あ、今回双眼鏡を持ってくの忘れたのが唯一の汚点。いっつも忘れずに持ってくのによりによって1番デカい会場で忘れるなんてね^^…まぁ持っててもMCん時ぐらいしか使わないんだけど(じゃあいいじゃん)。あと「…

行ってきました!あらし国立9月5日

昨日雨には降られなかったものの見事にTシャツ焼けしましたどうも。いやー熱かった。グッズは2時間弱ぐらいで買えたけどその2時間弱+会場入ってからの2時間、日光に晒されまくってたんでね!!会場内日傘禁止だったし!(もともと日傘持ってないんだけど)…

晴天の霹靂

明日いよいよあらし国立!!!という事で写真集も手に入れ(まだじっくり見れてないけど)さくらいしょう様入魂の1曲も聞きました。ヒプポプブキに続き歌詞がまたさくらい節炸裂で国立で聞く(そして見る)のがすんんんごい楽しみだよこれ!!だってこれ歌い…

耐久24時

24時間ティーヴィーに携わった全ての方ほんとにお疲れさま!半分…いや3分の1…?…よ…4分の1…?ぐらいは見てたかな…!しかも1番盛り上がるラスト1時間をあつひめに捧げてたんで、にのみやレターも生で見てませんでした。ごめん。でも後から録画でちゃんと見た…