セブンティーン

本日すまぷデビュー17周年ですおめでとう!!ザニーズで初めてデビュー曲が1位取れなかったり、「お前らはなんで売れないんだよ」とか怒られてからそんなに経つんだね…(薄目)*1。さらに結成からは20年目の年という事で。すまぷさんには色々とモヤモヤさせられっぱなしですが、だからこそ気がかりというかもうあれです。「心配ばっかりかけてあの子は・・・・!」という不良少年を持った親と同じ気持ちです(たぶんちょっと違う)。とりあえずコンサートが決まってほんっとによかったよね!(なんかこの事に関してしつこくてごめんね!)果たして無事に参加出来るかどうかを考えたら吐きそうですけど^^一度、「もうあの人らがツアーやるってだけでうれしい…!その事実さえあればたとえ参加出来なくたって私はいいわ!」という境地まで行ったんですが、やっぱやだ^^1公演ぐらい入りたい^^入りたいよそりゃ!!「ほんとに今月からライブ始まんの?」ってなかいさん笑ってたけど*2笑ってる場合じゃないよ^^始まるんだよ!ツアー決まってから始まるまでの期間の短さが尋常じゃないけど、スマヲタはもうそんな事ぐらいじゃビビんねーし!(ただ今回はほんと短すぎじゃね・・・・?大丈夫なんか・・・)(ビビッてんじゃん)
「チケットの裏に書いてませんでした?公開リハーサルって」が初日のお決まり文句になってますが、1度ぐらい公開リハーサルに参加してみるのもいいかな☆

*1:もちろんリアルタイムでそんな事知りませんでしたけど

*2:さむがーる