AAA2008覚書きメモ。

自分のために書いとこうか5日各ソロについて。あ、今回双眼鏡を持ってくの忘れたのが唯一の汚点。いっつも忘れずに持ってくのによりによって1番デカい会場で忘れるなんてね^^…まぁ持っててもMCん時ぐらいしか使わないんだけど(じゃあいいじゃん)。あと「覚書き」なんて書いてますけど、完全に名ばかりですすいません。毎度毎度ほんとに強烈に覚えてる事以外ほとんど記憶にない自分に絶望。なんで?なんでこんなに覚えてないの?(さあ)軽い記憶障害かいというほどに・・・!まぁ「とにかく楽しくて幸せだった」という事だけ確かならばいいじゃないか!それ以上何も望むまい。ただ文章力は望む(・・・)

  • さとしソロ

さとしソロは腰砕けになるしかないんでもうただただガン見してます。毎回同じこと言ってます(この辺にボキャブラリのなさが滲み出ています)。またも映像のさとしを取るか生さとしを取るかアワアワしたんだけどね!もうさあ、初めて嵐コン参加した人が面白いほどさとしに落ちていくんだよ。やっぱギャップに弱いんだよ女子は!(あ男子もか)あの歌声にあのダンス見たらそらぁ落ちるだろ落ちるしかないだろ。それがいつも自分の事の様に誇らしげになっちゃう。へへん、さとしってすごいでしょ!かっこいいでしょ!!って。でも去り際にさくらいさんとおどけてるさとしももーっと好きです。

  • さくらいソロ

なんつってもアカペラでブギラップはすごかった!アカペラって言葉がより重くなって心にのしかかってくるよね!C&Rも「イェーイェー」部分はノリノリでついて行きましたが、やはり「セイ!う!あ!う、う、あ!」部分は若干ついていけませんでしたごめんなさい。上級者向けだよね^^でもさくらいさんのそういう所が大好きです。あと彼は終始イケメンでした。改めてあの髪型すっごいな!!だってあの髪型になってからハズレがないもん!!!(ハズレ?)何やら6日はさらにイケメンだったようで。5日のさくらいさんも十分過ぎるほどイケメンだったのに!?え?あれ以上イケメンってどういう状態?

  • あいばソロ

これも毎回思うけどあいばさんのアイドルとしての安心力はハンパない。ハログッバイ最初に聞いた時は「たまにはバリバリクール系のまさきも見たいのに><」なんて思ったけど実際パフォーマンス見ると、ああやっぱりあいばさんがこういう歌を歌うという事にすごく意味があるんだわと思う。あの歌はあいばさんにしか歌えないもん。このとき私含め周り中が「かわいいかわいい」連発ですごいんだよね。ああやって歌い踊るあいばさんを見るとみーんな幸せになれるもんな!

  • にのみやソロ

まさきさとしとドリアラのソロだったから、この流れだと今回ソロはみんなドリアラか…と思ってよさそうなんだけど、なんかどうもギミック歌う感じがしなかったんだよなぁ。根拠はなんにもないけど。しいて言うなら虫の知らせ的なwwんで虹がきたんで若干吹きました。正直もう1度ギミック見たかったんだけど、野外で虹もいいもんでした。ほんとに空に虹がかかればよかったのにね><無理だけど><ぶっちゃけ…虹…結構好き…なんだ…(そんな言いにくそうに)。メガネプレイも再び見れたし^^

  • まつもとソロ

テルミかっけーーーー!!バンドとの絡みも悶絶のかっこよさ!!!やっぱこういうとき生バンドの威力すごいわ。国立のネイキドもそれはそれでまた神々しくなっただろうとは思うけど、テルミ良かったよ!!まさに「ザ・スーパースター」って感じで迫力が凄まじかった!!近くにいたまつもと担らしき人の「ヒァァァーー!!!」という奇声にも似た叫び声がものすご印象的でしたわ。それと「ほんっとに楽しい!最高!」っていうのが滲み出てるじゅんスマイルも。あの笑顔は絶対に忘れません!!(敬礼)