2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これをたまたま見てしまった通りすがりのそこのあなたにも答えてみて貰いたいアンケート

TVをずっと占領されてるので噂のマーベラス松本が見れないんだけど!!なので暇潰しにちょっとした心底どうでもいいアンケートをとりたいと思います。 というのは、私が今こんなにも松ケン先輩にハマっているのはもしかして二宮に似ているから*1なのか…?と…

全体的に散漫な上に遅れた話題(そして忘れた頃に使うでおなじみのCUEカテ)

こないだの金曜は日本あかでみー賞授賞式の松ケン先輩に萌え狂ってたらその後の歌おに忘れて寝ちまいましたこんにちは。松ケン先輩といえば、「好きなゲーム『クロノトリガー』のサントラを聞こうかな」とか言い出したのには*1何のN宮の呪縛かと思ったよ^^…

もうすぐ春なので色んなことが決まっていきます

こないだまつもっさんドラマ(ドクビト)が決まったと思ったら!やっほいアノ「中居月9」は幻にならなかった!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000046-spn-ent やっと!やっと普通の人の役!!天才外科医とか天才ピアニストとか天才シリー…

はいきた

アンテナ巡回しなかった日に限って重大な発表があるというこの間の悪さよ。 やっっっっと国立DVDになるんだねおめでとう!!!!え、ドリアラは?(べべべ別にギミックゲームがどうとかじゃないけどぉ!)とかまぁあるけど、とりあえずあの国立がきちんと映…

ようやっとビリ〜ブも予約

今朝はNYにて流暢な英語でスピーチしてたヤッタマンの人のビズアルがめっっさかわいらしくて眠気眼の目も覚めましたこんばんは。なんか髪もフワッフワしててちょうかわいかった。このところ恋する乙女ばりにどんどん可愛くなっていく櫻井さんから目が離せま…

おわかれかい

あー愛ちゃんっていなくなっちゃった感じが今でもしないんだよなー・・・と、きんスマを見ていてぼんやりと思いました。きんスマの今までの愛ちゃんのVTRが、全ていろんな愛に溢れてて、どの愛ちゃんもとても素敵な笑顔でした。なかい*1にとっても良き理解者で…

まつケンというカテゴリは作りません

はい視聴率は完璧に下降気味ですが第3話もとてもいい風太郎さんでした銭げば。ちょ、みんな風太郎さんがひどい萌えキャラだって早く気付いて!第3話なんて視聴率10%きったよ!あんな面白いのに何で!って思ったら3話目ん時の裏番がスマプがんばりますで…

がんばりますっ!〜あれから20年〜

やっと脱帽(脱ヅラ)した中居のどっかの韓流タレントみたいな金メッシュヘア*1よりもレッスン場でのハイウエストオレンジ色が目に焼き付いて離れませんこんにちは。一体どういう服なんだあれは。あぁ服といえばたっきゅんからまた「毒蛇みたいだった」って…