まつケンというカテゴリは作りません

はい視聴率は完璧に下降気味ですが第3話もとてもいい風太郎さんでした銭げば。ちょ、みんな風太郎さんがひどい萌えキャラだって早く気付いて!第3話なんて視聴率10%きったよ!あんな面白いのに何で!って思ったら3話目ん時の裏番がスマプがんばりますでしたね。そして私もそっち見てましたね。まぁこの枠のドラマってあんまし数字取れるイメージないけど…。話も重いしな…。しかしいくら「金のためなら何でもするズラ」でおなじみの風太郎さんとはいえちょっと簡単に人殺し過ぎじゃないかな!(あとついでに言うけど「天地人」のブッキー兼続もちょっと泣き過ぎじゃないかな!)(まぁそこがかわいいと思ってしまう甘々視聴者ですけど)いやそんな事より死体を家の敷地内に埋めたらあかん。なんかどっかしらツメが甘いよねぇ風太郎さんて^^ところで『孤独な犯罪者が主人公のドラマは高確率でシャワーシーンがある』という持論なんですが*1、見事に風太郎さんにもあったよシャワーシーン。なんなのこの法則。やっぱ湯に浸かってビバノンノンじゃダメですよねそこはシャワーじゃなきゃ、わかります。でさぁ!次回はあの風太郎さんにそっくりだという例の定食屋のバカ兄貴が帰ってくるらしいよ!!もちろん松ケン先輩1人2役だよ!ぎゃーちょう楽しみ!!!
という具合に現在絶賛風太郎さんにとち狂い中なのでという訳ではないですが、案の定にのみや@みのズバ見逃した。ていうか今までみのズバの番宣を見れた試しがない(ていうか3部作だったんだねあのシリーズ)。絶賛のしくだいは見ました。あらしヲタ界隈における智也ベイベの人気に嫉妬!「男気」という単語が似合うよなぁ長瀬は。ほんとうにいい兄さんだわ!そして私も少年隊せんぱいの「ABC」が頭から離れません。

*1:ほら、まおう成瀬さんもあったし