がんばりますっ!〜あれから20年〜

やっと脱帽(脱ヅラ)した中居のどっかの韓流タレントみたいな金メッシュヘア*1よりもレッスン場でのハイウエストオレンジ色が目に焼き付いて離れませんこんにちは。一体どういう服なんだあれは。あぁ服といえばたっきゅんからまた「毒蛇みたいだった」って聞けましたね(前も言ってたよね?)。そういう訳でやっぱりというか何というかヲタなら1度は聞いたことあるよ!な話のオンパレードでしたが、もはやそんな事は問題ではありません。あの場で、余計なゲスト*2もなく、過去のV見て昔話でアホみたく爆笑してる5人の図が見れただけで恩の字なんです。テレ朝50周年企画ありがとう!スマップ20年、テレ朝50年おめでとう!!

話には聞いた事あっても、私もヲタとしてまだまだ浅いのであーんな昔の番組のビデオまでは持ってないから楽しかったなー。なんにせよアイ共はツートップヲタの神番組だったんですか?いつもあんないいツートップがてんこもりだったんですか?しかし今のツートップであんなん見せられたら逆に色々と不安になりそうなんで在りし日の美しい思い出として脳裏に焼き付けておきます…!
わたし幼いしんごが愛らしすぎて泣けてきました。しかもあんな驚異的にかわいい顔面で何あの仕事のできる子供…!!!当時12〜3歳ってまじで信じられんし!!あと本当にごろうさんの期待の裏切らなさったらないな。昔っから出来過ぎたキャラだろあれは。つよしの幼き日の私の印象としては「なんかとんがってる」だったんだよね。あのー「家なき子」の黒岩さんwのような。今みたいな菩薩イメージはありませんでした。つよしっていつから菩薩なの?
個人企画のインパクトは吾郎さんか木村さんでしょうかやっぱり。「全力坂」辛くなればなるほど俄然やる気になるってもうたっきゅんのこういうところ見習うべき!!最後に50人のギャルと坂駈け登るとかあんなん絵になる今年37歳おらんやろ…。仮面ライダーGはもうなんも言わずに楽しんだよそりゃ。イチ特番企画にあそこまで金かけて用意して貰えるすまっぷすげー!って思った。そして上地さんの悪役が良過ぎてちょっと萌えた。いやあの子悪役似合うね!!あ、なかいさん企画は本人がラクし過ぎですよ^^って思ったけど裏で操ってんのが似合う男ですからね。でも女装はブスメイクじゃなく美人さんが良かった><><つよしはほんとにエステCM来てもいいんじゃないすか!?中居も「かっこいい」っつってたのあれマジで思ってるよね。
そして森くんを無理くり話題に持って来たたっきゅんに拍手〜。乗っかるスマップに拍手〜。いや私は正直森くんに関しては「歌うまくて足が長い人」っていうイメージしかなくて、メンバー間でどういう人だったとか詳しくは知らないんだけど、結成から一緒にかけ上がって来た大事な仲間なわけで。今でもスマップはその頃の事を大事に思いながら活動してるんだよね…と改めて感じさせてくれてうれしかったよ。今5人で活躍してるすまっぷも、別の場所で活躍している森くんも、どっちも誇らしく思えるなんてすごく素敵な事だ。
また何年先かにこうやって5人で集まる企画があれば幸せですなー。よかったねスマヲタで!

*1:何か真っ先にこう思ったんだけど私の韓流タレントのイメージって…

*2:きんちゃんやべぇさんは企画の一部なので。大下アナは良い。