2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生誕24周年記念+++

まつもとさん、お誕生日おめでとうございます!これからも、どうぞそのまばゆいばかりの輝きでアツく強くヲタを引っ張っていってください。(余談ですが、わたしはみなさんの「おめでとうメッセージ」を見てまわるのが好きです)(ほんとうに余談) で。本日…

え゛え゛え゛

有閑ドラマ化てまじですかーー!!こえーーーーっっ(笑)!!とにかくキャスティングがこわいよーーーー!!(ガタガタ)しかも連ドラ・・・。どう出るんだ日テレ・・・・!

めがね のち いびき歯軋り

今朝出社したら会社のひとに「おはよう!元気だしてね!」と笑顔であいさつされましたトミイです(え…なにそれ)(そんなに元気がないように見えたのか)。そうです。たしかにお腹がユルいのもなかなか治らず、体調は良くない。でも右目下の肌荒れはよくなっ…

カミナリ多いね

冷房ばんばんの会社にサンダル履きでいるせいか、冷えて常に足がむくんでますトミイです(冷えないように会社にくつ下持ってって履こう)(遅い対策)。そして右目の下にただれたような謎の肌荒れ、さらにここ2〜3日お腹を下し気味(これも冷房のせい?)、…

「奇跡の人」と書いてクサナギツヨシと読む

群れスマばんざい!もーつよしのおもしろさひどい。天才的。もう1回見返します。あとビストロでの「中居カレー部」話を知らなくて、ふくれちゃった木村ガチw しくだいくんこれから!なにやら今回もおもしろかったらしいですねぇふふふ。

24時間

滝つさん、欽ちゃん、黒木さん、新庄さん、徳光さん、タカトシさん、ええと・・・とにかくみなさん24時間おつかれさまでした。事務所のひとたちが思いのほかあっちこっちに出てくれちゃったので、見逃したり、ちょうど見れたりとなかなか油断のならない24時間で…

乙女と天使

Cut (カット) 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/08/18メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (19件) を見る近所の本屋が「Cut置いてない」という超KYな本屋*1だったため、夕飯の買い物ついで*2に父…

35なんだよこのひと

なかいさん。お誕生日おめでとう!いつまでもいつまでも中身の(そして外見も)男前なアイドルでいてください

何祭りかと言われれば、間違いなく「担当熱愛祭り」です。

ねぇ。まさかにのみやさんの後になかいさんを持ってこられるとは夢にも思わず。いや〜しかし笑ったね!笑ったよ!降参降参!そのうちまたサムガ〜ルあたりで本人からなんか言及してくれるかなーうはは(ていうかこういうネタが出たということは、まさかコン…

最近カテゴリ分けするのが俄然おろそかになってます

今朝からアンテナを見てひとり会社で悶々としてました。なぜなら「しくだい祭り〜パジャマDEパーティー〜」(最高にダサいネーミング)にまんまと乗り遅れたからで。グループのほうにもチョロっと書いたのですが、昨日はZEROをチラ見したのちすぐ就寝(なぜ…

時が僕たちを ためしてるだけ

本日のわたしの1番のしあわせは、関連会社のひとが「おやつにどーぞー」とハーゲンダッツを持ってきてくれた事です!(ビバちいさなしあわせ)世間はお盆休みらしいけどわたしにそんなものは、かーんけーいないさーっ*1という事で今週もめいっぱい元気に仕事…

あつい。そしてゆだる

こないだの仕事帰り、駅の改札出たところで地面にへばりついているポカリシールが目に飛び込んで来て、思わず駆け寄ってひっぺがそうかと思ったけど、思いとどまりました(だって改札前で人通り多かったし)(人通りなかったら取ってたの?)(なにげに結構…

例えばなにか捨てても無くなったとしても 不安になる事はない

どうしたもんかのまだまだフリバ厨。ところで27時間TVの生ビストロの神っぷりについて、ツボを嫌がらせのようにこれでもかと書きなぐろうと思ったのですが、細かい事を書いていたらキリがない事に気づきましたので短くまとめます。(あとはやく残りの27時間T…

夢見る事や 焦がれる事と いつでも向き合っていけるように

昨日から急にフリバ厨になりましたトミイです。 そういえば昨日地味に1つ歳をとってました(8月生まれですが夏は苦手です)。ついに四捨五入したら み そ じ になる歳になっちゃったヨ☆・・・月日が経つのははやいよね・・・。しかしスマコンの神・なかい様、あら…

最近

あらしこんで祭りだったんですまっぷさんについてほとんど触れてなかったけど、とりあえず27時間のね!ビストロ見たよ!いろんな所でうわさにゃ聞いてたけど ビストロがネ申・・・・・!!!!あと中居の髪型もネ申!! これについてはまた書きたいところ!

眠れない日々や胸を痛める出来事を通り過ぎてく程 幾度も飛び立つ事が出来ると確信して止まないでしょう

↑いい歌詞だなあ。フリ〜バ〜ド。「2軍の歌」*1だなんだと言われ様といい歌だよねぇこれ(しみじみ)。先週の日曜から嵐コン→仕事仕事(月・火)→嵐コン(水)→仕事激務忙殺(木・金)→まじにひどい暑さでグダグダ(土曜)と、体力を想像以上に消耗していた…

真夏の夜の夢

夢のような昨日を経て、今日は仕事がアホみたいに忙しかったです。システムの変更だなんだかんだで忙殺。ダルい体がますますダルい…(ちーん)。 ということで1日の1部に行ってきましたよ!相変わらずアホみたいにたのしかった。もうそれしか書けない!!不…

「スケジュールが合えばライブもやってますから」*1…今年は「スケジュールが合わなかった」の?ねぇまさひろ・・・(虚ろ)。「コンサートがある」って事はさあ、いいことだよね。 *1:@うたばんナカイ