あつい。そしてゆだる

こないだの仕事帰り、駅の改札出たところで地面にへばりついているポカリシールが目に飛び込んで来て、思わず駆け寄ってひっぺがそうかと思ったけど、思いとどまりました(だって改札前で人通り多かったし)(人通りなかったら取ってたの?)(なにげに結構必死)初チャレンジでシンゴクオカードが当たって以来、まったく当たりません(やはりあれは奇跡だったんか)。期間も迫ってるし5人分コンプリートしたい!とはいわないけど、あともう1人ぐらい当てたい。しかし、なかいだけは何かどう頑張っても当たる気がしないんだけどナ!「スロット100回以上挑戦した人」とかじゃないと当たらせてくれなそうじゃないですか。ほら。なかいだし。
で、え!!?あらしドームコンDVD?でるの!!!?こないだから、にうす担のみなさんのDVDしあわせ祭りを目を細めて見つめていて「DVDが出るってなんてしあわせマジック!」とこちらもしあわせを分けてもらっていたのですが、あらし!ドーム!出るのですかっ!?