2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろ。

今朝のズムインで見たヤッタマンさくらいさんのツナギが白じゃない…!!と少しショックだったんですが、あのツナギ姿めっっっっっさかわいかった!!!(ズムインでは全身見えなかったけど)あの似合ってんのか似合ってないのかイマイチよくわかんない帽子も…

すまっぷは かっこいいです

歳を追うごとに涙もろくなるとはいえ(…)いささか昨日の夜は泣きすぎではないでしょうかというぐらい泣いたよ!!たっきゅん(ていうかもじゃ倉)の涙に泣かされ、色々と神懸かりすぎていたすますまに泣かされ。液晶TVのデカい画面で見るとやっぱ違うね!(…

すまふゅーむ

うわーんよかったよぉー!!楽しみにしてた甲斐があったってもんだよちくしょう!ぱふゅちゃんかわいい!すまぷもかわいい!かわいいモンだらけでニヤニヤしっぱなし。夜空のリミックスもテンション上がったちょう上がった!!相変わらずまっっったく揃わな…

25歳

本人も「(祝ってくれなくても)思ってくれるだけでよい」と言っているので*1、言われなくてもにのみやの誕生日に特別エントリなんか上げてやらないんだからっ!とツンデレでもしようかと思いましたがやっぱり書くね^^!便宜上じたん言うてますが、何かじ…

アフロなハートかぶり 上見て歩きなよ

国立公演…。嵐でこんなお知らせを受け取る日がこんなに早く来るなんて正直思ってもみませんでした。いずれは嵐もこんな所でやる日が来るんかもなぁ…と感慨にふけったりした事はありますが、まさかまさかそれが10周年をも迎える前の今年とは!

ドリームなアライブ 東京14日

行って来たよー東京1日目!!始まる直前、別々に入った妹達の席*1がスタンド 最 前 列 だと知った時の悔しさといったらなかったですけどぉーっ!!きぃぃーっ!!(地団駄)まぁわたしも思ったほど後ろでもなくまぁまぁ見やすい席だったし文句言わないけどさ…

Tokyo Lovers Tune Night

山ロケさいこうだったね!!腰が抜けるかとおもいました。萌えの波状攻撃に。かわいさの大盤振る舞いに。さっくんもさとしもこはるさんもほんとうにかわいかったなぁ〜。でへへ。限界を超えたかわいさ。山2人が黒髪になってからというもの、わたしに空前の山…

もういくつ寝ると

このまま今年もスマコンのお知らせが届かなくては、未来の子供達が歴史で「2008年スマヲタ一揆」と習うようになってしまうのでは…と全くいらぬ心配をしていますどうもどうも(まさに杞憂)(でもないかも^^)。最近はなかいさんを見る度に「ああ…あの帽子…

梅雨入り

毎日毎日うっとうしい天気ばっかし続くと思ったら梅雨入りしたんかいー。はやくね? そんな中アンテナに上がってくる、あらし名古屋行ったみなさんの「超超たのしかった!!」という文字を見て「いいないいなぁ」と指くわえて見てはほっこりする今日この頃。…

1週間

気付いたら1週間は平気で更新しない状況の拙ブログですが、いつも見てくださってる方々ほんとうにありがとうございます。なんだか急にお礼を言いたい気持ちだったので書いてみました。へへ。 ここ1週間の出来事でもつらつら並べてみます。 MISS(@にのみや…