もろもろ。

  • 今朝のズムインで見たヤッタマンさくらいさんのツナギが白じゃない…!!と少しショックだったんですが、あのツナギ姿めっっっっっさかわいかった!!!(ズムインでは全身見えなかったけど)あの似合ってんのか似合ってないのかイマイチよくわかんない帽子も、かわいい事は確か。あーーあんなめんこいさくらいさんが映画館の大画面で拝めるなんて改めてちょうワクワクだわ〜!ヤッタマンの変身後のお姿を見るのが楽しみすぎる。
  • あ、ワンラブもちゃーんとフラゲって来ましたよ(初回盤なんだけど今回は通常買った方がよかったか…)。しかし!ワンラブより早くも次のまおー主題歌の方が楽しみで楽しみで仕方ないこの事実!(ごごごごめんねごめんね)だってだって久し振りにクール系あらしの予感…!!(なんだよね?)待ってた待ってた!!ぎゃーっ期待するぞ!!
  • ところでワンラブジャケ写のにのみやはなぜ1人ハーパンなの?見事にスネ毛ぜろのツルッツルだけども。このツルッツルもCG加工ですか?(え)にのみや毛担*1としてはツルッツルが若干さみしい。にのみやさんのスネ毛とか腕毛を見ると「ああ…この子もちゃーんと男の子なのね…(ぽっ)」と妙に萌えられるのに!!にのみやと毛ってなんかいいよね!(同意求められても)うん、まぁでもこのジャケ写でスネ毛バッチリ映ってんのもなんかヤだからいいけど^^

*1:いつの間にこんな怪しげな担当に