2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この世のハルが来た

スマスマ。 はぁー、杏仁豆腐食べたい(ビストロより) ルーレットボーリング。とっくに見飽きてるはずなのですが(え)、見てると「ああ〜惜しいっ」 などと言ってる自分がいたりします。見てると結構おもしろいのか? にしてもボーリングの時、山田優ちゃ…

メガネ男子

読売新聞の夕刊に、「メガネ男子」が人気という記事が。 メガネ男子が好きという人、多いですよね!(多いよね?)かくいう私もスキです。 メガネ中居も大好きです。1度ずーっとメガネかけた役やってもらいたい。 何年か前のスマスマでのつよポンとのコント…

サムガとチケと

中居さんがトリノで買ってきたというおやみげ。何か首にかける物らしいですが(本人はネックストラップと言ってる) これに付いてる人形が全然かわいくなく、ちょっと怖いと。こんなんサイテーでしょ、とまで自分で言うといて わざわざそれを購入して、リス…

Gの嵐

Aの嵐、何気に1番スキな企画でございます。「G」になってもA嵐あって よかったわ〜。くだらなさ最高潮って感じが大スキ。 相葉さん、なんて憎めないお人なんでしょう。 私の今回のベスト相葉語録は、「ハーミング」。二宮さんの「ハーモニーね」 という…

うたばん

パクちゃんの通訳さんが、いっくん*1じゃないよ!(今回の重大ポインツ) あの通訳さんと中居のカラミ(笑)が好きなのにな〜 パクちゃんを見ていると、何となく心が和みます。 いつも「うたばん」来てくれて、ありがとうなー(誰) *1:パク・ヨンハにいつも…

金メダル

荒川選手、金メダルおめでとうございます! プレッシャーも大きかっただろう中、本当にスゴい。 村主選手も4位と惜しかったですね。 ミキティは若いから、まだまだ次があります。 思うんですが、日本って競技する前からプレッシャーかけすぎなような気が す…

ガッチャマン

この間、「ガッチャマンのCMもう1回見たい」と書いたら、昨日1日だけの復活。 自分的にめちゃタイムリーで、うれしかったよ〜 TBSトリノ録画しておいて、1パターンめは無事捕獲。 が、2パターンめのCMの途中でブツっと終わり「神はサイコロを振ら…

スマスマ

その美しさをいかんなく発揮するのは、ドラマでも映画でもなくコントの中、の男 中居正広。 直江や和賀ちゃんばりのカッコよさだった、バレンタインコント(あくまでコント) しょっぱなの、ソファに横たわるショットに悶死の勢いですよ。しかもスーツだし …

黒バラ

ランディ・ジョンソンさんが来た時の、中居さんのダメダメぶり検証。 いちいちリアクションが素でおもろい。 ランディさんご登場のとき知ちゃんが、“誰?”的なポカーンとした顔してましたが 自分があの場にいたら、多分同じ顔をしていたと思います。 ランデ…

Gの嵐+α

「D」から「G」になって初めて見ました。 内容的になんか変わったのかな〜と思いながら見たのですが、あのどこかユルい感じは 相変わらずだったのでよかったです。 エアギターも、最近よく耳にするようになりましたね。 西川先生があそこまでやってくれる…

北村一輝さん

「夜王」。おもしろくなってきました。佳境に入ってきた感じで。 その中でも、やっぱり目の行く存在が北村一輝さん。 “何か気になる男”をやらせたら日本一だと思います(どんな称号)。 そんな北村さんは我が家で「ジョージ」*1と呼ばれ、親しまれています。…

トリノ

中居さんがトリノキャスターとして頑張っておられますが、なにぶんオリンピックに 全く興味がなくてどうしましょうという感じなのですが。 夜中にやるので、そんな遅くまで起きてもいられません。 フィギュアとかは見ていて楽しいので、結構見たりしますが。…

どうでしょうDVD

今日からDVD第7弾の予約が始まりましたね。 まだ予約してません うれしーの日記によると、藩士達の討ち入りが凄まじいご様子。 さすがどうバカのみなさん。 ローソンが家の近くに1軒もないのですが、どうにかしてください(どうにかって)

明治CM

ゴロちゃんとナカイの、入れ替わりCM。 中居が吾郎ちゃんに変身するバージョンの、1番最後のシーン。 2人のアドリブっぽいやり取りがカワイくて、スキ。 CMといやー昔やってたNTTの、スマがガッチャマンになるCM カッコよくて好きだったな〜 また…

スマスマ+α

唐沢さん、相変わらずテンションが高いです。 そして顔小さい。 最後のジャンケンで勝っちゃうのも、スゴイです 「裏切り者」 黒スーツスマ、かっこイイよ〜 苦いガム食べてないのに水飲んじゃう悪魔サン(またの名を中居) そしてその犠牲になる、爆笑田中…

HEY×3

明日の「HEY×3」新聞ラテ欄に、大泉洋の名が。 誰かのゆかりゲストで出るのか?? 歌わないよね? ダウンタウンとカラんだ事あったっけかな〜 あ、そういや「小早川〜」もやってる事だし、 ビストロSMAP出てくれないかな〜と ピンでじゃなくても、唐…

金スマ

「大竹しのぶの人生」。なかなか見ごたえがありました。 亡くなられた旦那さんとの絆も感じましたが、さんまさんとの絆も 深く感じましたね。 さんまさん、カッコよすぎだよ〜 しのぶさんの歌の途中に映る、後ろでじっと見つめる 中居が、コワ美しかった(キ…