スマスマ+α

唐沢さん、相変わらずテンションが高いです。
そして顔小さい。
最後のジャンケンで勝っちゃうのも、スゴイです
「裏切り者」
黒スーツスマ、かっこイイよ〜
苦いガム食べてないのに水飲んじゃう悪魔サン(またの名を中居)
そしてその犠牲になる、爆笑田中さん。
「この苦さが皆にとっては普通なのかと思った」って田中さん
面白すぎです。
そして剛の天然ぶりほど最強なモノはないと思う。
歌ゲストのTRF。
なんつってもナカイ・ゴロー・ツヨシによる「アンポンタンな踊り」。
まさに、“先生の踊りを見ながら必死に踊る生徒”の図で
笑けてきました。
 


HEY×3の大泉洋さん。
実家の仕送りネタ。「うたばん」の時は確か2万円って言ってた気が
するのだけども。
4万円なのか。ホントに?
ダウンタウンとのカラミもおもしろかったよ。
全国区で洋さんを見るようになってからよく思うのですが、
洋さん背デカいね。
「どうでしょう」とか見てる時は、鈴井さんもおなじくらいの
背丈なんで、あまり感じなかったんですけど。