2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家路に着き

超絶たのしかったよ!!とりあえずそれだけ言っときます!!あの5人が、5万5000人から愛されすぎてて泣ける。GOD松本様からありがたい夏コンのお告げもあったしね!! ただグッズが…。ちょー!!にのみやウチワとパンフレットは絶対買おうと思ってたのに売り…

ドームに着いたはいいが

グッズの列がまじにありえなく長い

まさかの

わー今や「お笑い好きから冷ややかな目で見られてます!」でおなじみ(不名誉)例のよしもとさんのお笑いフェステバル「らいぶすたんど」(30日)に急遽行くことになったよ!妹が友達と行く予定だったらしいんだけど、その友達が親戚にご不幸があって行けな…

幸福の彼方に

うひゃー明日いよいよあらしコン!!チケは友達が持ってるんで、さいあく交通費+グッズ代だけ忘れなければOK!!(人まかせ)あと緊張するとすぐお腹痛くなる嫌なクセもあるんで、それも気を付ければ*1!早くドームに行きたいよ!!楽しみすぎて寝れなかっ…

もういくつ寝ると

どうも。ANNのOP、山コンビのメンバーものまねにまんまとダマされたトミイです(愕然)。や…雑音混じりで聞き取りにくかったんだよね!ちょっと「なんか変だな…」とは思ったけど!(気付けよ)でも無事に寝過ごさないで聞けたからよかったわー。山トークゆる…

ANN

わー今日ANNだった!起きてられるかしんぱい!(そこ)だっていつも遅くても12時には寝てるし(今時中学生でももっと遅くまで起きてるよね!)。でもあのこらのアホトーク聞くためにがんばる!(アホトーク前提)

ポポロも買った

「しんつよ+2人旅=かわいい」の方程式はみなさん承知の通りだとはおもいますが、昨日のデンマーク2人旅も例外なくかわいかったよ!(ごめん!当たり前すぎていらない報告だNE☆)なんなんだろうあの30代男2人。しんつよはきっといくつになってもあの関係性…

髪も切ったよ

ひっさびさにパーマをかけてきました。もうすぐあらしコンだしぃーてへへ。あーいよいよ今日大阪からドームコンが始まるんだねえと、まだひとごとのような感じ。来週は自分も参加できるんだよ!という実感が何だかないんですけどまったく。でも意外と「実感…

いろんな波にのみこまれそう

例のあらしコンDVDですけど、3枚組って初回限定だけなんだね!といまさら気付いたうかれポンチ野郎です。初回と通常、パッケージが違うだけなのかと思ってた(スマプの初回と通常のちがいなんてパッケージが多少変わってる程度だから)(よく考えたらJストさ…

多少遅れた話題も含みつつ

「黒バラどらま」。まさひろにまたホレ直しました(何回目カナ☆)。やはり「裏」な感じがべらぼうにハマるよあのひと!パトに乗ってる時の表情がもう!!まさしく悪人だ悪人面!あの顔は!!(賛辞)うひょーわたしも「タコ」って呼ばれたい!(中居に対して…

待ちに待ちまくったあーらし!あーらし!ふぉーどりーむDVDまつり

マジデスカー!!!!! それはきっとまっぼーろしじゃなーい!!(まぼろしだったらどうしよう!)3枚組みといいこのお値段といいスマプコンDVD並ぼりゅーむ!!とりあえずこれを楽しみに生きる! ところでまったく関係ないはなしですが、過去日記のリンク…

はなきん

先週の金曜、でぃずにーしーに行ってきましたよ久々に。ものっそい風強かったYO!!去年の今頃にシーへ行った時も風が強いと書いてました(風の強い金曜にシーへ行くおんな)。でもえらくすいてました。いつもなら1時間や2時間待ちは当たり前な人気アトラク…

は!!!

うっわ!!!案の定、水曜の「黄色い涙・音楽メイキングSP」見逃してた!!!(ゴメン!ちょう今更!!)に・・・28日放送のこそ見る!わすれずに!(疑わしい)

心配と歓喜のハザマで

ここでいきなり私事のシメっぽい話。なので一応隠します

気になるなー

キャタリケアのCMで黒谷の友香ちゃんとカラんでいる男の子が、にのみやかずなりさんに見えてしまいます。や、よく見れば似てないんだけどパッとみ似てる!あ…、に…似てません…?(急に弱気)髪の感じとか… 「スマップの新曲マーメイドの発売はいつですか」と…

書きたいことはいろいろあれど

黒バラなかいのド級のカッコよさだとか、にのみやin情熱大陸(!!!!)だとか書きたい事はあるのですが、ちょいと心配事があるので今はそういう気分でないなあ・・・・。 そんな中でも「いいとも春祭」は見ます。あれ、なかいさん髪切った?

その他もろもろ

さとし出演、嵐だいすきっ子ことバード司会の「ズームイン・イマジンSP」はちゃーんと忘れずに見れたわ!と思ってた矢先、まんまと「黄色い涙・音楽メイキングSP」*1を見逃しました。こ…今週の水曜にも放送あるからいいもんね!!水曜も見逃したってまだ28日…

Mすてーそん

なんといっても、かんじゃにえいとさんの歌の演出にド肝をぬかれました(まずこれに言及せずにはいられない)。あのよくわからない衣装に、ヲタさんが周りを取り囲むよくわからないやたらといりくんだステージを、よくわからないほど大人数のじゅにあが駆け…

4月

さいきん急に仕事が忙しくなってきました。そんな気配なかったのにな。いつも拝見してるブロガーさんの中にも、4月入ってから「仕事が忙しい!」やら「慌しい!」やらと書いてらっしゃる方達がいて、「みなさん大変なのねぇ」とチロルチョコ*1ほおばりながら…

なんだろう 卒業ドラマの うつくしさ

どうも。おとといの夜に、今年入って初めて蚊にくわれました(早くね?)。しかも4ヵ所も。1年の半分は蚊にくわれて過ごすO型*1おんなです。 スマスマSP。いろんな意味でスゴかったねぇかずこ。スゴかったおかげでちょこちょこと固まる何ともかわいいすまぷ…

ワイドショーのきみ。

ワイドショーで朝からあらしさん@試写会を見た。つぎはる流*1でもやってくれると思ってました。さすがつぎはる。そんなわけで朝からほっこり気分で会社に向かったのですが、大切な事をわすれていました。さ と し in は な ま る!!11時過ぎくらいにそれに…

特番とHと

えはらさんの番組でこういうお仕事もソツなくこなしているあらしさん、そして後ろに並ぶとってつけたようなジュニアのみなさんに感心しながら(は?)2時間半みてました。・・・わたしジャニーズジュニアのみなさんについてほんとうにしぬほどウトいんで後ろに…