4月

さいきん急に仕事が忙しくなってきました。そんな気配なかったのにな。いつも拝見してるブロガーさんの中にも、4月入ってから「仕事が忙しい!」やら「慌しい!」やらと書いてらっしゃる方達がいて、「みなさん大変なのねぇ」とチロルチョコ*1ほおばりながら(のんきすぎ)つぶやいてた自分の身にもふりかかってきましたよ。ヒマすぎるのもツラいけど。
あとかわいかったなあ!ほんと微笑ましいくらいに!誰がってもちろん森三中おおしまみゆきですよ(しゅくだいくんの話です)。まつもっさんにあんなテレちゃってさ!そりゃまつもっさんを目の前にしたらおおしまさんじゃなくとも挙動不審になるわよ(オトコマエってきんちょうするよネ!)。おおしまさんのベストを「リュック背負ってるみたい」と言ったにのみやさん(うっとり)(うっとり?)。こういう着眼点すごいよなーさすが。なんて思ってたらげーむにっきに自ら書いてましたね。やはり一押しはリュックなのね。
ところでこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000008-sanspo-ent
7月クールのドラマなんだけど、もう今から楽しみでなりません。だってこういちくんが寿司を握りながら全国を旅して更には悪と闘うんですよ!!なんだこの内容!素敵すぎるじゃん・・・・!?なかまるくんも出るしね!!なかまるくんもヘンな役だといいなあ!(純粋なねがい)

*1:「花よりだんご」って袋に入ってるアレ