なんだろう 卒業ドラマの うつくしさ

どうも。おとといの夜に、今年入って初めて蚊にくわれました(早くね?)。しかも4ヵ所も。1年の半分は蚊にくわれて過ごすO型*1おんなです。
スマスマSP。いろんな意味でスゴかったねぇかずこ。スゴかったおかげでちょこちょこと固まる何ともかわいいすまぷーが見れてよかったです。「CCBゴロー」に「殿リーマンで夜空ノムコウ」と、今回のラブアワはゴローにもってかれた。ゴロさんのおもしろさには完敗!要所要所でものすごい力を発揮しますあのひとは。あとマイケルが現れたときのすまぷのリアクションが何度みてもだいすきです。5人ともまさに絵にかいたような「ぽかーん」顔でかわいいったらありゃしない!罰ゲームねえ、わたしとしては「テロテアリーナ」を演じるきむらさんが見たかった。
HDDの中にいるしゅくだいくんをはやく見たいのだけど、妹がモノマネ見てるので見せてくれん。ところで今日にのみやさんがいきなり長髪(むかーしの金八先生ぐらい)になってた夢を見たのですが、似あわなすぎてしぬかとおもいました。なんかタクハチロウのようだった。こわかった。夢でよかった。でも「優しい時間」のタクちゃんのようなモッサリした髪型のにのみやさんすきなんだよなあ。(タクはタクでも)

*1:1番蚊にさされやすい血液型らしい