ワイドショーのきみ。

ワイドショーで朝からあらしさん@試写会を見た。つぎはる流*1でもやってくれると思ってました。さすがつぎはる。そんなわけで朝からほっこり気分で会社に向かったのですが、大切な事をわすれていました。さ と し in は な ま る!!11時過ぎくらいにそれに気づき、「しまったぁぁぁ!!!」と叫びはしないものの(会社だし)、うなだれてました・・・・。あああおもしろかった?(かわいかった?とは聞きません。当たり前だからね!)

ポカリCMの中居&剛バージョン。つよしのが好きだなー(これどうやって撮影したんだろ)。なかいさんにももっときっつい事をやってもらいたかったわ。もっと苦しむ顔が見たい(ドS)(ていうかHEN−TAI)。残すはきむらさんだけですね。「肉体の限界に挑戦」だけど限界超えてもなお挑戦してくれるはずだよTAKUYAは!あと昨日の「黒バラ」見ましたか!!わたしあのメイキングと予告だけでお腹いっぱい萌え死にしそうです!!!楽屋で横たわって寝る中居に「か・・・か わ い い・・・!」(ため息まじり)と悶え、スーツにくわえタバコでビリヤード遊びの中居に「ひぃぃぃぃぃ!!」(もはや悲鳴)と悶え。本編見たらどうなるんでしょうかわたしは。これ中居じゃなくさいとう*2が主役ってのがまたいいじゃないか。早く見てーよー!!

*1:ズームイン

*2:カンニングたけやま氏(念のため)