2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

踊ってた。

「タイトルの割に歌のインパクトがない」と評判の弾丸ファイター略して弾ファですが、踊りが異様にかわいらしかったという罠。これは!歌のインパクトのなさを視覚で補えということでFAですか!(補えるのヲタ限定)え、だって最初いきなり2TOPだったし!!…

しつこいですか

ヤッターショックから一夜明けましたがみなさんいかがお過ごしですか。昨日のぜろでもヤッター取り上げられ「櫻井ヤッターマン翔です」と、自ら「ヤッターマン」をミドルネームに設定してきたサクさんに涙しました(笑いの)。あのひとの愉快さは底が深すぎ…

このSHOW撃に耐えられるか

耐えられませんでした(沈没)。このSHOW撃はすごいですよ!!え、だってこれ耐えるの無理でしょ?普通に。そしてご多分にもれず朝から笑いが止まらないんですけど!どうすれば!とにもかくにもヤッターマン櫻井ってなんだその飛び道具wwww「道具」って…

遅れてきたHERO

ちょおおおお!!やっと・・・・!やっと動いたよあん人らがあああ!!!(もうおもっっきし今年も終盤にさしかかってますけど)このやろー待たせやがってぇぇぇーーっ!!こちとら待たされすぎて1番最後に出たシングルが何だったのかすら忘れたっつーのーーーっ…

会場推し

昨日19日、バリボー会場たまアリへ会場推し(というほどのものでもないけど)兼グッズを見に仕事帰りフラっと寄ってきました。

どわーっ!(また悲鳴始まり)

なんとチヨさん(id:overdrive)からまでもバトンを頂いてしまいました!!この辺境の地に一体何が起こってるんでしょうか(真顔)、とまた動揺しすぎですみません。禁じ手バトンタッチとんでもないですーうれしいです!というかこちらこそ気付くのが遅くて…

あの子のことがもっと知りたいバトン

ということでこのような辺境未開拓の地へ、まさかのアミコさん(id:azumaya51)から頂きましたバトンに答えさせてもらいます!アミコさんの所でわたしのアイディーが書かれているのを見たときマジに一瞬見間違いかと思いました(動揺しすぎ)。バトン回して…

ぎゃぼーっ!

と、思わずのだめ並みの妙な奇声を上げました。だだだってアミコさんからバトンが・・・!!まさかアミコさんからこんな弱小へっぽこブログにバトンをいただけるなんて夢にも思いませんでしたので、多少動揺してますがうれしいです!また後ほどはりきって答えさ…

KY

ひどい!何がってもちろん昨日のゆうかんクラブよこやま清四郎です。なんだいありゃあひどく恐ろしいモエキャラではないか(ガクガク)。わたしの心はわしづかみだよ。ビズアルは超絶に美麗なのにひとたび喋り始めると(あと仕草も)面白いって最高じゃない…

HAPPY BIRTHDAY!!TAKUYA!(去年同様木村仕様) 35歳だけどたっきゅんに年齢は関係ありません(有無を言わせず)。たっきゅんに話が伝わりづらかったり、たっきゅんが周囲を困惑の境地へと追い込むような空気を作り出すのは、たっきゅんが他の惑星からやっ…

なんで

「あかしろ歌合戦」紅組司会・なかい。白組司会・つるべさん。ぎゃはははははは!! なんで? この場合の「なんで?」はもちろんスマプ5人で司会だったんじゃないのお?というアレではなく、なんでまさひろが紅組なのか、という事です。いくら今現在のビズア…

失くしたり見つけたりのエブリデー

11月だというのに毎日ポカポカと暖かいですねぇ。おかげでこっちはお昼食べたあとうっかり会社で寝てしまいそうな日々を送ってます(陽気のせい)(腹いっぱいでポカポカしてたら寝るでしょー!)。 ところでもうすぐ年末(あれ、いつから年末っていうの?)…

お星様ぽちぽちありがとうございますー。いちいち反応するのもウザいと思い自粛してますが、心の中で感謝カンゲキ(ryです!

しくだい。

ちょ、今回のしくだいで相葉さんに落ちてる人が多すぎますwwwwしかしそれも無理はありません。だってあのかわいさ驚異(もう「脅威」でも可)。モサミヤ厨としてはもちろん現在のにのみやビズも大変好みなのですが、今回の相葉さん大好きだよ大好き。ジ…

かとりしんごは美しい

なかなか痛いタイトルだけど気にしませんだってほんとの事だからー!ガリレオ見ましたもちろん録画しながら。なにあのヲタ狂喜な罠の数々。沙粧オマージュかのプール舞台の殺人*1・次から次へとコスプレよろしく変わっていく衣装(しまいには裸)・そしてな…

やっぱり一言だけいう。だっておめでたいし

デビウ8周年おめでとう!

さいきんの話題。

久し振りに1週間も日記書かなかったなー。グループの方はボチボチ更新してましたが、なんとなく気が抜けたような1週間だったヨ。とりあえずリハビリ的に。…といいつつ書いてみたらいつもと同じだったかもー(常にリハビリ文章)。 まつもとさん映画ケテーイ…