どわーっ!(また悲鳴始まり)

なんとチヨさん(id:overdrive)からまでもバトンを頂いてしまいました!!この辺境の地に一体何が起こってるんでしょうか(真顔)、とまた動揺しすぎですみません。禁じ手バトンタッチとんでもないですーうれしいです!というかこちらこそ気付くのが遅くて申し訳ないです…!いかんせん他様との交流が極端に少ないブログですので反応が鈍くて!(←かわいそうな理由)バトン回答は昨日のエントリに代えさせて頂きますありがとうございます!以下私信めきますので一応畳ませてもらいますね。
ポプスマのオリスマたっきゅんも5本の指に入るウザさ愛しさですよねwあれは確実に「後世に残したいたっきゅん映像」の5本の指に入るとおもいます。わたしも初めはチヨさんの所を主にすまぷ関連で拝見してたのですが、今ではもうすっかりチヨさんの文章ファンです。正直わたしのわからない話題もあるのですが、こちらのわからない事に関しても読みたくさせるような文章力が羨ましいです。えーっと若干ファンレター風味で気持ち悪く終わりますがすみません。バトンどうもありがとうございましたー!