2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春はすぐそこ

ボーっとしてたらもう4月になっちゃうよー!と、時の流れの速さに愕然としてましたが楽しみな事も近づいてきているよ!明日はいよいよTFPだし4月入ったらTimeDVDにアルバム発売だしボーっとしている暇はない!(といいつつボーっとしてる時もあるけど)アル…

諸々

あらあら気が付いたら1週間近くほったらかしだった!どうもこんばんわ。今週は送別会やらなんやらあってOT事にとんと疎くなってます。ブランコ王子の羞恥CMに(まだ見れていない)ヤッターマン会見に(当然のごとく見れてない)TV誌ラッシュに(チラ見のみ)…

風邪ひいた

ひみつのあらしちゃん卑猥なファスナーポスター(語弊ナシ)やら会見WS関係やらとにかくアラシちゃんを全く追えてません!(堂々)こんばんは。やっぱりWS関係を追うのがなーんか得意じゃないなー。あんまり必死になれないというか。アラシゴトだけじゃなく…

ホワイトマッサージ(@なかい)

あ、そういえば登録しといたホワイトデーメッセージっつーのがスマプーから来ました。これ携帯メールで欲しい場合は携帯からサイトにアクセスしなきゃだめなのに、よく読んでなくてうっかりPCで登録しちゃったからPCメールで来ちゃったんだよ…。でも携帯画面…

春っていうか初夏陽気

アルバム詳細見ましたよー。やたらと英字が並んだタイトル群だなぁ。しかし英字といってもシャレた感じがあまりしない所がいいよね!(そうか?)まさかソロまで全部英字だとは思いもしなかったけど、どれが誰のソロか想像つかないねコレ。あ、1個とてつもな…

巷で噂の

流行りという大波に私ものまれてみようと思い、今日つい買ってしまいましたよー噂のリプトンマカロン。朝1つと会社帰りにもう1つ買っちゃった〜。だってかわいかったから!(なんだかんだ言ってわたしも女子のはしくれ)お茶系なら毎日買うからおまけもちょ…

至福

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])作者: 嵐出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/03/07メディア: カレンダー購入: 6人 クリック: 180回この商品を含むブログ (50件) を見るあっちを見ても「良い!」。こっちを見ても「良い!」…

花粉症を認めたくない気持ちはよくわかる

え?カレンダー?なにそれおいしいの?状態のアマゾーン注文組ですこんばんは。つーか各所で評判良過ぎて若干恐ろしいぐらいだなあらし(笑)!!うおおお早く見たいいい!今日発送メール来てたから明日には届くよネ!あと待ちに待ちまくったTimeコンDVDね!な…

やっぱ天性アイドルだわ

タイトルは、放水しただけでキャーキャー言われロープでムスコを痛めながらも(すごい表現だな)いつものプリティスマイルを振りまくあいば消防署長を見ての感想(若干遅い話題すいません)。あいばさんがやると普通の事も3倍面白くて3倍かわいらしくなるね…