諸々

あらあら気が付いたら1週間近くほったらかしだった!どうもこんばんわ。今週は送別会やらなんやらあってOT事にとんと疎くなってます。ブランコ王子の羞恥CMに(まだ見れていない)ヤッターマン会見に(当然のごとく見れてない)TV誌ラッシュに(チラ見のみ)さとし舞台にDVDにえーーーっとあと何かあった?あ、さくらいラジオが終わってしまうみたいですね・・・!ほとんど聞いた事ないけど!自担ラジオも最近めっきり聞いてないから許してね!(聞ける地域に住んでいながら聞かない罰当たり)そんな中今度はあらしアルバムジャケ写+詳細発表!!ていうか一気に色々あってどっから手ぇつけていいかわかんないのでいっそ全部スルーしたい気分!まめに更新しないのが悪いんですが、微妙に暖かくなって春めいてきたせいで頭もボンヤリ気味なんだよなぁー(と母に言ったら「あんた春以外もボンヤリしてるじゃない」と言われました^^心外^^)
あっ「とくばん」もまだ全部は見てないけど、スマプ過去映像見ながら5人でわきゃわきゃ話してる図がたいそうかわいらしかったので、女性ゲストコーナーいらn(ryの感想は心にしまっておきますね!(悟空・ドラえもん・南ちゃん夢の共演は楽しかったけど)つよし「シュート」撮影中髪切っちゃった話とか、しんつよEパターン話とか割と聞くの何回目だって話中心だったかな〜。あとたっきゅん吾郎さん過去VTRに過剰に笑いすぎだよ^^確かに吾郎さんは笑いの神だけど!スベリ知らずだけど!ていうか吾郎さんの「スーパースキャンダル」っていう映画は知らなかったwww