2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに黒バラ

来週また"ご飯企画"だという「黒バラ」は、中居ちゃんにおいしいゴハンを食べさせてあげる番組になったんだろうか。嶺鶯の今回みたいな企画、バカバカしくって大好き。結局、嶺鶯をちゃんと見せなかったけど、謎な部分があった方がいいよねこういうの。黒バ…

わー

太閤(id:kt529b)さんからトラックバックが!!!(いやいや太閤さん、こちらこそいつも拝見しております!こんな拙い文章の日記をいつも見ていただいてありがとうございます!!)トラックバック自体を完璧に把握していない自分(愚)はもう、どうしていい…

久々に

ここんところ、読書というものをしていません。たまには本でも読んで表現力を高めないと!とは思ってるんですが(読んだところで高められるかは謎)。以前は宮部みゆきモノをよく読んでました。木村ちゃんが来年やる、「華麗なる一族」読んでみようかな。「…

どんどん増えてく

「ようつべ」*1さんで、すまあらしの素敵コラボを発見いたしました!!!嵐さんファーストコンサート「スッピンアラシ」でスマ曲を歌ってくれていたなんて*2!!!「living large」「Scarface Groove」「まったくもう」のメドレーですよ!!!この3曲の嵐ち…

リンク元に「夢+美少年」というのを発見して、なんか笑ってしまった。

撮って出し

キャッツにゃーin「うたばん」。中居ちゃんが「さくらい」と発するたびに、いちいちキュンとします!!(すまあらし愛末期)朝、顔がむくんでブサイクな翔さんなんて、考えただけでいとおしい*1!!!「ブスかわちゃん」だよ今ハヤリの!!(微妙遅い)タラ…

ゴキゲンだ

今週のいいともの「中居様」が意外にも(あ)いい感じのコーナーになってました。中居ちゃん元気だなー!そんで相変わらず「内股気味で太ももに手挟む」という女子のようなポーズもしちゃったりで、かわいい。そういやサムガで言ってた、例の「肉離れの痛い…

タイムマシンにお願いか

今日、帰りの電車でスマコンのショッピングバッグを持ってる人を発見。アレを普段使いするなんてなかなかですな(何が)。でもコングッズ持った人を見かけると全然知らない人なのに、妙に親近感がわいてきます。 昨日の「スマスマ」。もういい加減ファンの間…

いい仕事しますよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061022-00000001-flix-ent この「アダム・ビーチさんとナイショ話をしている二宮さん」の写真は、英語ペラペラの顔だとはおもえないんですけど!ていうかその前に「ナイショ話」なのでしょうか!!おもしろいなぁ。つっ…

わーるどわいどな男。

なんだか二宮さんがエラい事になりそうなんですってね!!あかでみーじょえんだんゆうしょう!!(思わず全部ひらがな)ちょーすごくない?(もうこんな稚拙な言葉でしか表現できません)もしノミネートされたら、「世界のニノ」*1になるんだね!とりあえず…

後ろに無数にいますね

あの!あの中居さんが「お祓い」!!ソッチ系をいっさい信じていないあのおとこが!なんか不謹慎で申し訳ないけども、想像しただけで笑っちゃたよ。まぁ、今年これだけ立て続けに体に怪我ばっかで、さすがになにかあると思ったんでしょうか。お祓いした人に…

まご嵐すぺしゃる

相葉さんの鳥人間から始まり、翔さんの罰ゲームに大宮の晩ご飯。あーもうお腹いっぱい!にしても鳥人間に1000万て・・・・。すげー思い切ったな、まご嵐スタッフ・・・。しかも人員経費が壮大な割に飛べてないし!いやそこは相葉ちゃんのキャラ的に許さ…

本屋での格闘

立ち読みだけにするつもりだった「ピクトアップ」を買ってしまった。もー和ちゃんてば魔性のおとこなんだから!!(いつにも増してイタいな・・・)ていうか何あのたまご肌!!どんな手入れしてんですか。今度ぜひ「美肌を保つ方法」の特集にでも出て教えて…

チクってんじゃねえよ

剛の「僕道シリーズ」。劇的な大事件が起こるワケでもないが丁寧に日常を描いている、というのが3部作共通。見出したら見入っちゃいます。あの静かで淡々とした、でもあったかい演出も好き。ところで輝明の部屋に貼ってるあの絵。輝明が書いた絵だよね?あの…

嵐というかスタッフへの宿題

「宿題くん」って面白いね!!いや何がおもしろいのかって言われたら困るけど(え)。ゲストとのトークとかそれなりに面白いし、実験もそれなりに面白い。すっごい面白いワケじゃないんだよなぁ。それなりに面白いの(笑)。あとやっぱりゲストのイメージ映像…

さいきん。

「スマスマ」で。Pちゃんがはじまったーという所までは覚えていますが、その後の記憶がありません。なぜなら寝てしまったから・・・・!!もう11時近くなると眠くなってしょうがないんです最近。いい若者がこんな時間に眠くなっていいのでしょうか。なので…

カワイイSP

昨日お昼にやってた「仰天未公開トークSP」の中居さんのカワイさに撃沈。あのつるべさんとのゴルフ話してたのは去年のV?ほどよい茶髪にスッキリ短い髪の毛。(あとお顔もスッキリ)これだけでもうあの人さいきょう。それだけに今の髪型が・・・。でも今週の仰…

真夜中の

「CDTV」の群れスマって最強だな!!あぁこういうのを永遠見ていたい!!(永遠・・・)やってる事は小学生ですよ!あの人たち。でもそれがいいんだなぁ(遠い目)。ところでいきなり話変わりますが、MステSPで「金スマ」が始まった9時以降のスマの出なさ…

今朝起きたら、左目が何故か腫れていた今日この頃。 13日の日記のリンク元に「綾波レイ+中居」というのがありました。あのMステSPの中居の髪型を、「綾波レイのようだ」と思われた方が他にもいたんでしょうか!?それとも他のりゆう!?でも綾波レイと中…

とりあえず。

Mステ3時間スペシャル。 木村ちゃんが早速ジャニウェブでの宣言通り、髪をバッサリといっちゃったお姿。あんな短いの久しぶりじゃない?「グッドラック」の時みたいな。ていうか慎吾も髪切った?よね?そして中居ちゃんの髪の変換期はいつなの!?今のMス…

好きな男とか

「anan好きな男ランキング」で相変わらず木村さんが1位を突っ走ってる中、スマさん達もみんな10位以内。10人中半分がスマなのか・・・。そう考えるとスゴイな。ってか20ページの木村ちゃんなにあの色気!むちゃんこ色っぽいやないか!中居さんもツートンをう…

地獄に落ちるのは?

「古畑vsSMAP」。中居の「SMAPは終わらせない」にぐーっと来ます。そしてこの段階で泣きそう、ってか泣く(早)!!今回、中居さんの「あんた、地獄に落ちるよ」のセリフがカットされている!!と、中居ファンの間で騒然となっておりますが(そこまで)、DVD…

銀ブラ

昨日、銀座方面でショッピング、なんつーこ洒落た事してきました。銀座でバック+靴2足(ブーツとパンプス)も買ったのに、2万弱しか使ってないというこの買い物上手!!・・・プランタン銀座の靴バーゲンで買ったからね!もうバーゲンも最終日近かったん…

デジャヴ

まご嵐・新企画!!―ってどっかで見たことあるなっていうのは気のせいかしら!なんか遠いむかしに・・・すまっぷっていうグループの長男と末っ子のサタスマコンビがやってた・・・って、あ!「サタスマ」だ!!(ワザとらしいお芝居)「中居パパと赤ちゃん」…

デザイン変えてみました。

うたばん

スマサイトなどネット巡回してると、昨日の「うたばん・カラオケSP」が非常に評判よろしいね*1!でもほとんど見れてません。HDDの中です。でも「世界〜」を5人で歌う図*2と、他の追随をゆるさないアツさで「SHAKE」を熱唱する木村ちゃんは見れたよ!もう「…

ブルーハワイ味か

「宿題くん」見たよ。「G嵐」に比べていきなしゴールデンくさくなった*1あのスタジオセット!見終わってから、なんだろう。「可もなく不可もなく」とういう言葉が頭の中にうかんできたよ!ゲストの「イメージ映像」がどうたらこうたらのくだりはいるだろうか…

まとめて

・今日の芸能ニュース・「木村ちゃんin山形」の小ツボ。お料理を振る舞われて完食した後、お鍋の中をちょっと覗きこもうとした木村ちゃん。何おかわり?そんなにおいしかったの?わたしもああいう郷土料理的なのすきです。「ほうとう」とか。「きりたんぽ…

見逃し組み

あら、二宮さんも「喰いタン」の相葉ちゃん見逃したのね。わたしも・・・。ていうかセリフもなしの一瞬だったみたいじゃないのさ!ていうか亀梨くんも出たんだね!アグネスプリンと*1。そこも見てません。面白そうな所をとことん見逃してってます。 日テレ土…