まご嵐すぺしゃる

相葉さんの鳥人間から始まり、翔さんの罰ゲームに大宮の晩ご飯。あーもうお腹いっぱい!にしても鳥人間に1000万て・・・・。すげー思い切ったな、まご嵐スタッフ・・・。しかも人員経費が壮大な割に飛べてないし!いやそこは相葉ちゃんのキャラ的に許されちゃうかぁ!(そうか?)車の上に立ってのあの登場の仕方とか、ホント何しても憎めないな。負けたよ・・・。もうどんな事でも許される。そんなおとこだ相葉雅紀は。
コワい糞掃除名人に怯える翔さんちょー萌える!!*1久々に見る茶髪翔さんもエエな。何にせよあの糞掃除ホントに過酷そうだ。しかも夏真っ盛りな感じだし!長時間お疲れさんでした。
大宮による「子供の晩ご飯」。子供が大キライだとか言っときながら、子供の相手が上手い二宮さん。子供と一緒にソファに座ってる大野キャプテン、日曜日のおとうさんのようだ。なんか「父ちゃん」って感じだよねキャプテンは!ほのぼの。ていうかキャプテンもお肌ツルツルでかわいくない?(唐突に)1番上のおとめちゃんの、あの子供とは思えない気怠さすげぇ。ああいう兄弟多い家庭の上の子ってのはやっぱしっかりしてるよね。台所でのキャプテンとおとめちゃんのやり取り見て。キャプテン結婚したらきっとこんな感じなんだろうなー。確実に恐妻家キャラだよね!!「母ちゃんがさぁ・・・」とか言うもん絶対!でもきっと幸せな家庭なんだろなぁ*2。二宮さんの、次男くんや末っ子赤ちゃんへの接し方がかわいすぎてどうしましょう・・・!!「赤ちゃんのカワイさ+二宮さんのカワイさ」のタブルで襲ってくるよ!あと、なにげにフツーに洗濯物たたんでる二宮さんとかも萌えポインツなんですけど!!もーダメだこの番組、人を「萌え」だとか「カワイイ」だとかいう稚拙な言葉しか発せなくさせる・・・!!(おまえのボキャブラリーが貧困)
残すはまつもとさんだね!この人が1番子供とたわむれてる画が想像できない。あー早くやんないかな!と思ってたら来週は「孫」なのね

*1:最近すっかりヘタレ翔まにあ

*2:どんどん勝手にキャプテンの未来予想図が出来上がっていく