後ろに無数にいますね

あの!あの中居さんが「お祓い」!!ソッチ系をいっさい信じていないあのおとこが!なんか不謹慎で申し訳ないけども、想像しただけで笑っちゃたよ。まぁ、今年これだけ立て続けに体に怪我ばっかで、さすがになにかあると思ったんでしょうか。お祓いした人によると、一応主体(?)となってる「3人」はお祓いしたが、中居さんに取り憑こうとしているのがまだ背後に無数にいるらしい・・・・。ほんとかよ・・・・。しかも自宅にも無数に「いる」って、まじコワくね?あんた「タムラ」もその人たちの仕業なんじゃぁ・・・。
と、こんな話ばっかじゃなく。ライブに来てくれたお客さんに1人づつ抱きしめて「ありがとう!」と言いたくなるくらいの思いだと。表現がちょっと下手だけどって言ってたけど、それだけで十分だ。十分伝わるよ。