2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

着ぐるみシンゴ、かわいい

ディープ@シンゴかわいいなー。デカイけど。中居オーナーにうながされるまま、すぐに四つんばいになる姿も愛おしい(笑)。えー、有馬記念をみんなで見るスマなんて。そしてみんなの分の馬券買ってあげてる中居なんてー。かわいらしすぎじゃないですかよー…

黒バラを・・・

最近リアルタイムで見ていない。裏番組の洋画を何気に見ちゃうんだよな〜。昨日は「トランスポーター」見てました。リュック・ベッソン製作の映画結構好きです。「レオン」も好きだし、「タクシー」シリーズに「フィフス・エレメント」も何回も見た。でも洋…

どうでしょうゼミナール

「水曜どうでしょう」。tvkでは、「試験に出る日本史」が始まりました。前回のもそうだったけど、どうゼミでの語呂合わせとか結構覚えられるんだよねぇ(笑)。やっぱ好きで楽しみながら見てるから、授業とかでやる語呂合わせより頭に入りやすいんでしょ…

如意棒持ってきて

スマと女子アナトーク。正直また?って一瞬思ったけども、おもしろかったなぁ(笑)。シンゴの「如意棒持ってきて」には笑った。川田アナは本当にいつもあんな感じの人なんだろうか。川田アナに対する、ゴロさんの接し方がおもろい。 サムガで予告してた「車…

剛の女装シリーズ好きです。

スマスマ。キャイ〜ン、いい食べっぷりだなぁ。おいしそう。自分も出たら、ご飯に合うもの注文したい(出ることはない)。 「カメレオン剛」。なんか剛の女装モノが好きなのです。「キューティーツニー」もすごくカワイイと思ったんだけど。中居監督、カッケ…

気になる。

最近気になる人、「チュートリアル」。男前の徳井さんとテカテカの福田さん。前から、まぁおもしろいコンビだなぁと何となく思ってたぐらいだったんですが、何故か最近になって妙に気になりだしてます。男前なのに何か気持ち悪い徳井さん*1も良いですが、徳…

サムガ謎解明。

「サムガ」で中居さんのヒゲの謎が明らかに。原因は「Dear WOMAN」だったんか。歌詞が気持ち悪くて(というか、こっぱずかしくてか)さわやかに歌えないと。確かに冷静に聞けばなかなかスゴイ歌詞だが。それでヒゲのばしちゃうなんて、まぁ中居らしいか(笑…

吹田ジャンクション

ヘキサゴンでの次長課長井上さんの答え。さすが「ベテランのバカ」*1。河本さんも「森林伐採」て(笑)。最近めっきり「アホ」だの「天然」だのでいじられる事が多くなった井上さんですが「雨ニモマケズ」なんか見てると、ホントはもっとしっかりしてる人な…

ピンクの帽子かぶった30過ぎのオッサン(@仰天ニュース)

30過ぎだろうがなんだろうが、ピンクが似合ってりゃーいいのよツルベさん(笑)。保田の圭ちゃんを、めずらしく(笑)素直に褒める中居さん。どうしたの(笑)?「うたばん」と態度が違いすぎて面白かった。今日の「うたばん」といやー、タカさんに“カニバ…

そんなにかっこいいの?

JRAオークスのCMの中居さんが、どエラくかっこいいらしいのです(伝聞系)。えー見れないまま終わりたくないー。これって、ものすごい期間限定ですよねぇ?いつお目にかかれるのか。録画する番組のどれかに入っててくれ〜

母の日ですね

タイトルと本文関係なし。 「いいとも増刊号」で、おっちょこちょいな話をした中居さん。「車検にタクシーで行った」という、サザエさんもビックリな何とも見事なおっちょこちょいぶり。車検に自分の車持ってかないで何を検査してもらうのさ。普段ぬかりない…

Mステの。

久々に生で嵐を見ました。二宮さん、しばらく見ない間にだいぶ髪の毛伸びたねぇ。でもまだクリクリ坊主的な感じで、これはこれでカワイらしい。ところで、今回の嵐さん達の衣装、先週のスマ兄さんのとすごく似てない?嵐はスマみたくちゃんとした“スーツ”っ…

ウエンツか

「ゲゲゲの鬼太郎」実写化にウエンツですか。そのキャスティングは思いつかんかったな。しかもねずみ男が、よういずみおうさん*1とは!写真見たけど、メイクで全然わかんなかった。ネズミにしちゃあ、おめめがクリクリすぎない?でも雰囲気合ってる気がする…

スマスマのツボ〜箇条書き編〜

・「野球にしたらわかるんでしょ」(TVの前のどれほどのスマファンの方がここがツボだった事でしょうか) ・「吾郎、油揚げ食べられるようになったの?」(byゴロー'sマザー) ・「行っちゃって」(ワイルド剛) ・くるーり回るゴロさん。そして真似てく…

心の黒いウサギ

「おしゃれイズム」のシンゴ。人見知りグループ(え)に所属する、一般的には全然人見知りなんかに見えない人見知り(ややこしい)。心の黒いウサギの絵はカワイイが、「部屋で見える」とか言われたらそれこそカウンセリングの世界だよー。ああいう場にゲス…

黄金週間最終日

昨日、旅行から帰ってきて疲れてます。 旅行先でも、一応Mステはチェック。木村さん、副鼻ナントカがよくなった様でグラサンなしで何より。中居さんはやはりアゴにおヒゲがまだ生えてる。一時的のモンじゃないのね?それでグッズ撮りをすると考えてよろしい…

バカにしやがって

前田さんにマジックを見せられる度に、中居さんは「バカにしやがって〜」と言ってる気がする。確かにバカにされた気にもなるわな。あんなスゴイもんみせられた日にゃあ。ホントどうやってるんだろう。中居さんの手にクモ(おもちゃの)が付いてたのはビック…

夢の話。

突然ですが今日見た夢の話。 まず、自分は何故か次長課長井上さんです。たぶん「リンカーン」かなにかのロケで海外に来てます。他の芸人さんもたくさんいたが、誰がいたのかはわからない(チラっと浜ちゃんは確認出来た)。河本さんもそばにいたような気もし…

贅沢なビストロ(中居向け)

お好み焼き&シンゴのお好み焼き風デザートいいなぁ。お好み焼き大好き。中居オーナーはホントに清原からユニホーム貰ったんだろうか。にしても野球選手がくると、わかりやすく目がキラキラする中居さん。ただの野球少年です。 「DearWOMAN」黒スーツだっ。…