バカにしやがって

前田さんにマジックを見せられる度に、中居さんは「バカにしやがって〜」と言ってる気がする。確かにバカにされた気にもなるわな。あんなスゴイもんみせられた日にゃあ。ホントどうやってるんだろう。中居さんの手にクモ(おもちゃの)が付いてたのはビックリだった。カードにクモの絵でも描かれてるのかと思ったら、手についてんだもん。その時の中居リアクションがカワイイ。その時というかもう、「対前田さん」の中居は全編においてカワイさ満載。目ぇまんまるにして素直に驚いてるのがよいね。アップになる前田さんの手もキレイでしたが、中居ハンドも相変わらずキレイでした。ピンク尽くしの衣装が似合うね〜また。
・・・ヒゲはこれから続けるのでしょうか(一抹の不安)。とりあえず来週のいいともを待て、という所か。まぁ、ヒゲも慣れればアリだなぁと思えてくるんですが(結局なんでもいいのか)