夢の話。

突然ですが今日見た夢の話。
まず、自分は何故か次長課長井上さんです。たぶん「リンカーン」かなにかのロケで海外に来てます。他の芸人さんもたくさんいたが、誰がいたのかはわからない(チラっと浜ちゃんは確認出来た)。河本さんもそばにいたような気もしますが、あまり覚えてない。そしてどういうわけか、周りの芸人さんがみんな美少年好き*1で、みんなして自分(つまり井上さん)を狙っているという何とも異様な光景。そして自分はというと、自分に振り回されてる美少年好きの芸人さん達を見て楽しんでました(小悪魔か)。どういう夢なんだ。なにを意味してるの?(何も意味してない)ただ、「男前」になった体験は楽しかったな(笑)。書くことがあまりなかったんで、くだらない夢書いてみました(笑)
今日の「仰天ニュース」。おなじみ前田さん。また中居さんの目ぇまん丸にしてビックリしてる顔がこれでもかというほど拝めます

*1:品庄の品川さんのような