2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにきました

しんご、誕生日おめでとうです!わたしが認識し始めた頃にはまだ17歳でリーヤの声*1やってたスマの末っ子もついに30歳て感慨深いものが…(遠い目)。天真爛漫な(世間一般的な)太陽イメージと「黒いウサギ」を書いちゃうダークさを合わせもつ愛すべき末っ子…

今朝コンビニでTV誌チェック。寝っころがってなんか書いてるにのみやさんとか*1F4オーラばんばんで相変わらず美な松本さまとか*2ちまたで噂の月ジョンのヤマンバさくあいなどなどに、うふーと見とれてたらいつもの電車に乗り遅れたよ!(…)ふと時計みたら、…

また「すますましゅくだい」とまとめていきます

「玉様」相変わらずテンション高いよねぇウィルってば(なんとなく友達感覚)。いいひとだよほんと。 ビリヤード空振りなかいカワイイ。時折みせる天然失敗なかいが大好物なんで。ふだんの行動はだいたいにおいて計算されておりますなかいさまですが、けっこ…

カレンダーの会報って

昨日ちょこっとすまぷの会報の事書きましたが、また書きます。だって今回の会報のなかいさんが好きだから。3月4月分がなかいさんのソロページなんですが、右側にアヒル口で載ってるなかいがすんごい好きなんだよなー。それぞれがセルフシャッターで撮ってる…

松本さまが4月クールからの連ドラもなさるそうで・・・!にのみやさんに続き料理人の役なんですネ!!あーなんかまつもとさんてイタリアが似合うよな(わたしの中のイメージ)わーいアツくておとこくさい松本さま早く見たい!!

ARASHI AROUND ASIA作者: 諸永恒夫出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (38件) を見る発売日に買いそびれたままチンタラしてたばっかりに本屋をハシゴして探しさまよい歩くハメになったOMAN…

昨日届いたすまぷーの会報の中居さんが何故かかわいかったYO(何故かて)!アヒル口!

あったどー!!

あった・・・・!!本屋5軒目にしてあったよ!!嵐しゃしんしゅう!!ここ1週間、会社近くの本屋、駅前の本屋と転々とした。転々として探した。そりゃあもう「チリンチリン」を探すとくいよしみのように!!・・・で、結局地元の本屋さんにありました。2冊。発見し…

25周年です

さくらいしょう様、お誕生日おめでとうございます!! 「G嵐」でヘタレなあなたを知って、それまでわたしの中にあった「優等生ちゃん的」なキャラがいい具合に壊されてから、もう「さくらいしょう」という存在が気になって気になってしかたありません。ニュ…

お笑いさんのカテ作ろうかと思ったけど悩んでる

「リンカーン」*1途中から見ました。「ポジション争い」とかいうの、ルールがよくわからないまま見てたんだけど「もし自分がジャニーズ事務所のタレントだったら」っつーのおもしろかった。浜ちゃんがなかいさんで、まっちゃんがきむらさん*2。ぐっさんがし…

ぽぽろ

中居さんが黒いのは「うたばん」オーストラリアロケ行ったからなのか*1?そんな中居さんがひじょうに疲れた顔で載っている「ポポロ」。お花を「持たされている感120%」ですよ。ここに載ってたなかいさんが読んだ本ベスト3。生きながら火に焼かれて (ヴィレ…

つらつら書きます

また「いそう大賞」のめがねっこリーマンきたよ・・・!! そしてつよしもああいう学生服にあう。 歌のなかいさん良かった!!久々ヒット!衣装が良かったよね!そしてびずあるも。まだこげる前だ。 ギャツビーの「髪クルクル」やる、きむらさんとしんご。 て、…

今日おでんの具の話になったんですが、「ちくわぶを今まで1回しか食べた事がない」と言ったら大変驚かれました。みんな口をそろえて「おいしいのにー!」と言います。関東のひとってほんとにちくわぶ好きなのね!そういうわたしもバリバリ関東住民なのですが…

ねぇ

「+act.」てドコ探してもない・・・・!!結構大きな本屋2軒行ったのに、どっちにもないの!デカい本屋に置いてる、本探す機械*1で検索かけたら、置いてる場所が「新宿本店」て出た。何でさいたま支店にゃ置いてないのよ!「ださいたま」だから!?(関係ない…

久々の黒バラと色々

もういっそのこと「いしはらよしずみのブラックバラエティ」にしちゃえばいいじゃない!と思ってしまいません?さいきんのくろばら。今の旅の主役はよしずみ。舘さんご登場の昨日も主役はよしずみ!ううん、よしずみばかり出しすぎよ!とか思ってるわけじゃ…

うは。「いいとも」しんごが一平のカッコしてたね!「板前」というより「パティシエ」って感じだったけど(髪の色の問題か)

今さら

HDDがおかしくなってしまわないうちに、あのヒロちゃんニノちゃんのでんせつのばんぐみ*1「スターボウリング」をDVDにダビングしました(あれだけ騒いどいてまだ編集してなかった)。て、これものすご編集しにくかったわ!!「あ、ここにのみやさん見切れて…

バトンです!

という事で、きのう太閤さん(id:kt529b)から頂きましたバトンいってみます(きちんとバトン回して頂いたの初めてなのでうれしいです)!!

毎回こんな細かい感想かくんだろか

「父上様」前回よりコメディらしくなってきた感じがしました。ていうか毎回おじょうさんの胸のくだりがあるのな。さすが各TV誌の人物紹介で「胸がでかい」と強調されてただけあるわ。 開始5分で、一平のトランクスてサービスショット…*1!足しろい。ほそい。…

太閤さん(id:kt529b)*1からバトンを頂きましたので(ありがとうございます!)、また後ほどやらせてもらいます!! *1:「に飲み屋」出ますか(笑)!PCて時々ビックリするようなモンに変換しますよね…

舌に口内炎が出来て痛いの

今朝電車に乗ったらめちゃくちゃ二宮さん*1に似たひとが乗っていて、そりゃもう腰が抜けるかと思いましたよ!(まぁそれはさすがにウソだけど。でも軽く2度見したからね!!)声とか話し方もそっくりなんだもの。世の中、自分に似た人が3人いると言いますが…

TV誌の チェックもだいぶ たいへんね

嵐ヲタの皆様はとっくのとうに買われているであろう例の写真集ですが、わたくしまだ買ってません。でもね!もうすぐ買います!まず値段がいいよね。あと買いやすいあのデザインがいいよね。そして何より中身が非常によいらしいではないですか…!うひゃー見る…

なかいさんが焦げてる*1。 つるたろう師匠の言うことに顔をそむけて笑うしぐさがいちいち同じお兄ちゃんズ*2をどうにかしてください!!かわいいったらない。あと、つよしの作った作品もどうにかしてください。あれまじカワイすぎじゃね? *1:@いいとも *2:…

カレーなるいちぞく

重厚どらま好きのわたしとしては、こういうのにきむらさんが出てくれるのは大変うれしい…!いつものきむらさんだったらああいう「おかねもち」な人達に反発するような役どころかもしれなけど、今回はその「おかねもち」の方にいるってのがすごく新鮮。頭取パ…

鏡開きでぜんざいを

「花より男子妄想駄文」でひっかかりました今日この頃。 昨日「ブロードキャスター」にきむらちゃんの名前があったのでチェックしようと思ってたら、「アテンションプリーズ」でみごとに見逃しました!!おもしろかったわ。うえとあやちゃん、ああいう「げん…

「とくばん」いま途中まで見てます。なかいさんのお気に入りらしい*1、「あーいとぅいまてーん」知ってる。これやってるひとはあんまし好きじゃないけれども。 「花男」。しげるちゃんてさいこうなキャラだなぁ。ああいう面白い子だいすき(でもずーっと一緒…

父さん、事件です(ドラマ「HOTEL」風)

板前・二宮ハマリすぎ!でお馴染み*1「父上様」見ましたよ!ところでこれ「コメディ」て紹介されてたんで、もっと笑える場面が多いもんだと勝手に思ってたんですが*2、結構落ち着いた内容。今回気になった(あるいは笑った)箇所をあげますと、 ときお登場時…

「仰天3時間SP」「とくばん」に「ぴったんこ木村ちゃんSP」も一部しか見てない。たまるわ

二宮強化デー

父上様が今日からという事で朝からにのみやさんがフジTV出まくってましたが、「とくダネ」を朝のごたごたにまぎれて忘れてた…!!昨日の夜は「明日とくダネももしかしたら」と思ってたのに!!その時にさっさと録画予約しとくんだったーバカ!でも「いいとも…