あったどー!!

あった・・・・!!本屋5軒目にしてあったよ!!嵐しゃしんしゅう!!ここ1週間、会社近くの本屋、駅前の本屋と転々とした。転々として探した。そりゃあもう「チリンチリン」を探すとくいよしみのように!!・・・で、結局地元の本屋さんにありました。2冊。発見した時の喜びといったら。膝から崩れ落ちたりはしなかったけども!(嵐ファン=へんなひと、と思われても困るので)バス停いつもの2つ前で降りてわざわざあの本屋行ったかいがあった。駅前とかにあるおっきい本屋の方が逆にないのかもなぁ。人の出入りも激しいから、すぐ売り切れるの?ていうかなんでそんなドコもないのよ!って思ったよ。地元密着型の小さい本屋さんが狙い目だったのねー!これからじっくり見ますへへ。
ちなみに↓チリンチリンを探すとくいさん。(貼る必要あるかと思ったけど一応貼ってみます)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=108833