2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

29周年

さとし29歳おめでとう!三十路の来年が楽しみです(もう来年)

紅白とかいいともとか黒バラとか

この季節になるといつも思う。ダブ録が欲しい、と。 紅白 ジャニヲタ界隈的にはあらし出場よりもおじいちゃんゆまきゅんに必死乙^^とNYC出場に話題持ってかれた感のある紅白ですが、まずは2組ともおめでとう。紅白はスマトキオンリー期間が長かったんで賑…

嵐楽曲大賞

さ…寒い…!そしてVSの時間帯に慣れなさ過ぎていつも忘れかけます。ちなみに今日は完全に忘れたけど。たっきゅん誕生日から約1週間たち、このままだと今度はさとしの誕生日になってまう!なのでその前に数日前に投票させていただきました嵐楽曲大賞、わたし…

37周年

わー今日はきむらたくやのバースデーだよ! ついったー引きこもりになって危うくダを忘れかけてた所に出てくるタイミングをくれました、ありがとうたっきゅんバースデー。しかしついったーやってると見事にダを忘れますね…危ない危ない。ついったーは危険が…

今から始めてみればいいじゃない

おお、そういえばもう11月じゃん。そら紅白司会も発表されるがな。中居ガンバ。という訳でやっとPV集ディスク1見終わりました(まだディスク1)。うんまぁ正直ただPVまとめただけっしょ?と思いきやところがどっこい合間合間ご丁寧に紹介Vはあるし、…

ウィークラスト

PV集はまだ見れてません!(あいさつ)とりあえずレンタルしてきた組!見ないと延滞料取られんのヤだからさ…。と、残すところ今日一日となったチャレンジウィーークですけど皆どれくらい追ってる(た)のかな。そんな私の見た番組ですが。 行列のできる法律…