紅白とかいいともとか黒バラとか

この季節になるといつも思う。ダブ録が欲しい、と。

  • 紅白

ジャニヲタ界隈的にはあらし出場よりもおじいちゃんゆまきゅんに必死乙^^とNYC出場に話題持ってかれた感のある紅白ですが、まずは2組ともおめでとう。紅白はスマトキオンリー期間が長かったんで賑やかになったのは素直にうれしい。おじいちゃんのおかげでおもろい紅白になりそうです。あの紅白独特のとんちき演出・異空間に揉まれる初出場組が今から楽しみでならんよ。あ、中居きゅんが司会なのでみなさんそっちにも注目してくださいね^^司会者の衣装変え何回あるか見てるのも面白いよ。出てくるたんびに服変わるから…。そんな無駄に豪華、とにかく無駄に派手、が紅白の醍醐味。J4組の絡みあるといいね!!バックで一緒に歌えとはいわなくても応援で歌フリぐらいはお願いしたい

  • いいともっきゅん

いいともたっきゅん略していいともっきゅん。たっきゅんをテレフォンのみならず1時間丸々出しちゃうなんて随分な冒険したサービスだねいいとも><しかしたっきゅんの「いいともレギュラー立ち位置」にはやはり若干の違和感がww今の髪型(何これがヤマトヘア?)キャワでいいです。選手権のメットかぶりっぱたっきゅんもキャワで良かったです。テレフォンがたっきゅんからのんちゃんに繋がった事も良かったです。

  • 黒バラかめたす

黒バラvs巨人軍にまさかのかめたす出場。昨日黒バラで予告見て、まーた野球絡みの企画始まんのかよお〜黒バラスタッフ中居が喜ぶ企画好きなんだから〜甘やかしちゃダメだお><><とか思ったけどかめたす出るなら楽しみにする!!野球少年(“少年”にもちろん37のおっさん含める)キャワだよね!それにしてもミスブレ婚カツこち亀と本当に今年のスマカツン癒着は一体