2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めずらしく感想

あいばまさきは永遠のアイドル!ってことで今更しゅくだいくんの話すいません。6歳児にまで不評なモサミヤさん。いかんせん需要がなさすぎるモサミヤさん。ねぇ、モサミヤ推しのひとってドコにいるの?まさかこの世で私1人って訳じゃないよね?ってぐらいの…

31周年

かとりしんごさん、お誕生日おめでとう!31歳だよあの顔で!最近は、えっまだガラスの十代じゃないの?ってぐらいビズアルが若返ってますが31歳なんだよな〜あの顔で(2回目)。31だろうがなんだろうがスマプのめんこい末っ子には変わりません。天真爛漫さと…

CM祭り

エイブルでOTを笑いの渦に巻き込んだかと思えば、今度はトヨタで「3年分くださーい」の殺し文句とともに白シャツ壮絶イケメンっぷりでOTを骨抜きにしちゃうサクさんの1人CM祭りについて行けねぇ!とか思ってたら、今度はあらしがauでCMだってよー!!なんな…

26周年

さくらいさん、お誕生日おめでとう!わたしの中でさくらいさんは昔っから「あらしで1番かっこいい人」です。ただそこへ新たに「面白い」という素敵なジャンルが加わって、その面白さの方を取り上げる事が多くなっちゃっただけで*1、今でも1番かっこいい人だ…

ジャニーズバトン

太閤さーん(id:LOVEMACHINES)から回して頂きましたバトンいきます!ありがとうございます!バトンって貰うとうれしいね!自分が回すとなるとすごい勇気いるのにね・・・・!で、これ担当ってなかいと…にのみや・・・でいいかな…(なんとなくおそるおそる)。「担…

結局雪降んなかったじゃねーかー

FPごろうさんを見ようと思いHDD再生したらネプリーグが録れてた・・・・(ずーん)(こんなとこでちょう凡ミス)。見れないと言えば、結構な頻度で流れてるらしいサクさんエ○ブルCMですが、我が家のTVで流れてるのをいまだに見ないんだけどなんでー?・・・・・も、も…

何故か寝ても寝ても寝たりない

飲みで23時過ぎに帰宅した金曜。帰宅早々に未来講師めぐるできょこりんのかわいさに癒される(先週から見ときゃーよかった!)きょこりんかわいいなあきょこりん!!なんかきょこりんのああいうちょっとブッ飛んだ、ていうか浮世離れしたような感じの演技い…

呪い

いやー「自分を呪ってしまいたい☆」なんて書くもんじゃないですね!今朝ひっっっさしぶりに寝過ごしたよ〜!!(呪いといってもこんなもん)まぁ遅刻はしなかったからよかったけど〜。あとヘアアイロンがぶっ壊れたのも呪いですか。クセ毛っ子のわたしとして…

新成人のみなさん おめでとうございます

一気にここ最近の話題。 さとし個展おめでとう!!行けるか行けないかは微妙だけどとにかくおめでとう!さとし作品見たいけど「表参道ヒルズ+無料」ってことはアレかあ。スマプショップみたく朝はやーくに並んで整理券もらって入れるのは夕方、って感じにな…

さあさあ

はいはい新曲祭りキタヨーー!!スマプ「そのまま(仮)」3月発売(予定)、あらし「Step and Go」2月20日発売!! まずあらしなんですけど「作詞ハピネス作曲ラブソの方+早春にマッチする、さびしさの中にも希望に満ちた歌(うたい文句そのまま)」つーこ…

いろんな奇跡

アンアンのたくやさんが「かわいい☆」とか「かっこいい☆」とかいう人間の言葉では語れないレベルのビズなのでもうグゥの音も出ません。だって人間の言葉通じないから(通じない?)あれを形容できる言葉があれば教えて!!あとたくやさんの「恋愛力を上げる6…

豊作。

昨日は1日中ルミネ丸井を歩きに歩きまくって最高にバーゲン疲れしたあげく夜10時頃にはソファーで死んでたよこんばんわ!(残念な昭和の体力)なので昨日にのみやかずなりこと釣り師がラジオでなにやら発言したらしいけど*1聞いてないので、じらしプレイの…

仕事始め

最近みた1番の美女は女形のきむらたくやさんですどうも。しかしわたし的には去年か?一昨年か?もっと前だっけ?とにかくいつぞやのビヨンセ(をノリノリでやる)たっきゅんが指折りのセクシー美女だったからそっちのが推せるよ!セクシーといえばカウコン…

ちょっと遅いけど

紅白をコブクロ辺りから涙を流しながら見てた女、トミイです(酒の力が大きかったと)。つるべさんのコブクロ紹介に泣かされ更にコブクロの曲にまた泣かされ、止どめにつるべさんのスマプ紹介に泣かされ…ってほとんどべぇさんに泣かされてる件。いや〜でもべ…

新しい未来が向こうで

正月番組で1番見た人物は今田コージ兄さん、1番見たネタは世界のナベアツの「3の倍数と3のつく数字の時だけアホになるネタ」(たぶん3〜4回見た)です。あけましておめでとうございます。今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。正月番組プラス録画ブツの…