結局雪降んなかったじゃねーかー

FPごろうさんを見ようと思いHDD再生したらネプリーグが録れてた・・・・(ずーん)(こんなとこでちょう凡ミス)。見れないと言えば、結構な頻度で流れてるらしいサクさんエ○ブルCMですが、我が家のTVで流れてるのをいまだに見ないんだけどなんでー?・・・・・も、もしかしてCM始まると他のチャンネルに変えちゃってるから!?(それだ)
あ、佐々木夫妻見たけど日曜の夜に気楽に見られる楽しいドラマで良いとおもいます。あの合間合間の漫画チックな演出はいらんなぁとは思うけど(ただ個人的にああいう演出が苦手なだけ)。ていうかつよしが出たのしょっぱなの数秒らしいのですがその数秒を見逃したからね!!(ぎゃはは、番宣であんなに見ておいて!)あとおスマの新曲だけど「ああ、いい歌ねえ」という感じ。今はそれ以上でもそれ以下でもないかなー。まぁバラード自体に最初っからピンとくるモンがあんましないタチなんで。じわじわ系かなたぶん。今は「We gonna step and go」がぐるぐる回ってるんだよ〜。