何故か寝ても寝ても寝たりない

飲みで23時過ぎに帰宅した金曜。帰宅早々に未来講師めぐるできょこりんのかわいさに癒される(先週から見ときゃーよかった!)きょこりんかわいいなあきょこりん!!なんかきょこりんのああいうちょっとブッ飛んだ、ていうか浮世離れしたような感じの演技いいよね。ドロンジョ様もますます楽しみ。そんで今日はヘアアイロン買いに出かけたんだけど、買う予定もなかったブーツ(値下げで2万)も買った!こないだブーツ買ったばっかなのに!置き場所もいよいよなくなってきたのに!でもいい!給料日だったから!玄関はますます狭くなるけど!!そんであまぞんとかですでに予約出来なくなっててビビったんで嵐新曲もタワレコで予約してきたよー!!(なんかやたらビックリマーク多いな)
結局フラゲ日まで待つ事もなく、柚さん(id:yuzu-shio)の所でゆーちゅーぶ貼ってくださってたんで速攻で聴いちゃったよ!!これ前評判がイマイチ・・・っていうかむしろ悪い・・・・っていうかまぁお世辞にも「いい感じダネ!」とは言えないような雰囲気だったんで、どんだけ微妙な曲なんだよぉぉ〜とビクビクしてたんですが、聴いてみたらさぁーもうイントロの感じからちょう好きなんだけどもーー!!!(古くさかろうがなんだろうが)妹のさとし担友が言ってた「初めスマぽい」ってのはコーラスの感じだよねたぶん。90年代の。ていうかこの歌ほんと90年代wwwパフォーマンス的にどうなんのかとかも楽しみじゃんねーっ!!(誰に同意を)でも肝心のサクラップがまだ聴けてない・・・・ので早くサクラップも聴きたい完全な状態で聴きたい。PVがどんなんになんのかも!
あっ、バトンもありがとうございますっ!!いま回答考え中ですんでまた改めてやらせてもらいますねー!