2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きみにしあわせあれ

いのっちおめでとう!いのっちに関してはほんとに一般知識ぐらいしかないわたしですが、いのっちのお人柄がだいすきです。2人で幸せな家庭を作っていってほしい!作れるはず!わたしなんぞに言われたくはないだろうけど!・・・・にしてもツアー中(しかも初日)…

多少乗り遅れたわだい含め

ZERO〜さくらいさんの新へあーすたいる全国お披露目記念SP〜(勝手に命名)を見た時のわたしの反応→「きゃーっ!*1………んんんんんん…!!??ええええ…?あ、あれ…!?あ…あはははは!!?」(とまどいながら)・・・・いや…!ね!超メガトン級の美少女がお目見え…

旅の記憶

自分の思い出残しの旅行記。

イライラする日々にさよなら

とっくのとうに締め切り迎えたポカリ結果。1勝11敗。元来こういったシール集める系がめんどくさくて苦手なわたしにしては、これでも頑張った方だとおもいます。少ない本数の割にクオカード1回でも当たってるから良い方なのか。わからんけど。「スマップ」で…

わわー!下のエントリでお星様初めて頂いたー!ポチっとしてくださってありがとうございますー!自分からはなかなかいけない小心者ですが、こうしてちょこっとでも構ってもらえるとやっぱりうれしいですね☆へへへ。(今頃お星様でこんなはしゃいでてすんませ…

旅行記と思いきやはてなさっくん出し

19日の夜に深夜バスに乗り、21日の昨日まで上高地・飛騨高山方面に旅行へ行ってきましたよー!混雑する3連休を避けて平日に行っちゃう贅沢ジャーニー。お天気にも超絶に恵まれ上高地の美しい自然の景色に、まさに心が洗われるようでした。・・・と、旅行の事で…

かわいいんだよ!!(怒)

と、「宿題くん」(久々に正式名称)を見てかわいさのあまり正に逆ギレしましたこんばんわ。めんこい。めんこいなぁさくらいさんは(急にピンポイント)。そしておもしろい。おーもーしーろーいー!あの人ちょぉぉぉめんこくて美人なのに、なんであんなにお…

はて☆スタ

わー!お星様つけたいなー!と思うエントリを拝見することは多々あれど、いまだに付けさせて貰ったことは1度もありません。なぜならポチっとする勇気がないから!(小心発揮)スターアイコン表示されてるんだから、お星様*1つけられて「ちっ・・なんで☆つける…

きみたちがいて ぼくがいる

あらし結成日なんだね。ハワイ時間と日本時間の違いが若干めんどくさいね。どっちの日でお祝いするのがいいの?なにはともあれ、この5人を集めて結成させてくれてありがとうジャニー。なんだかんだ言っても(あらしに限らず)ジャニーの人選はすごいよ。あら…

終わったということで

わーい!3連休だーっ!なんっっっも予定ないけど☆(かわいそう) 「やまだたろうものがたり」終わっちゃったねえ(そこまで感慨深いものもないけど)。しかしいつしか「みむらたくやものがたり」として見てた気がします。第1話ぐらいから(最初っからじゃん…

確認事項

いやーなんか知らないうちにあいばさん&まつもとさんが「べすとじーにすと」ランクインしてたんだね!!おめでとう!あいばさんのラフな格好がべらぼうに好きですフフフでへへ。 トーキョーウォーカーの白いバラの人を拝んできました。さくらいさんずるいい…

順(ほぼ)不同〜すますましくだい〜

ビストロのなかいオーナーが美白ですごくびじんでした(しかしこのあとの・・・・) エリカたんは化粧うすい方がかわいいと思うのになー。ゴージャスなのもキレイだけど 「桃尻さん」(今回の撃沈大賞)。つよしにはほんっっとに降参www (ビストロ見て)すま…

もろもろかんそう

そういえば、うたばーんとかえむすてについてまるっとスルーしてるね。うたばんはリアルタイム時「両の耳に水が入って音聞こえない状態」だったんで後で見直しました(両耳に水入るとヘコむよ)。前回出たときのほうがツボがいっぱいあって面白かったカナー…

16周年だよー!

本日すまっぷさんデビウ16周年です。おめでとう!去年の15周年はツアー真っ最中で、国立でお祝いしてたよね!!(←暗に嫌味)あれー・・・そういえばすまっぷっていつからシーディー出してないんだっけぇー・・・?(ぼんやり)(まじに忘れるくらい)で、いま調べ…

「台風」と「嵐」ってどう違うんだっけ?

巨大台風近付く関東地方から発信してます。今日1日会社では、「明日電車止まるかなあ(ニヤリ)」とか「道路状況によってはバスも車もダメかもね!(にっこり)」とかいう「明日どうにか会社に行けない状況にならないか」という話題で持ち切りだったヨ☆(み…

かいもの

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2007/09/04メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るHappinessアーティスト: 嵐,Wonderland,多田慎也,櫻井翔,北川吟,NAOKI-T出版社/メーカー: ジ…

こうなったら15連覇ですね。きむらさん

あらしさん。あとドームが残っていますが、とりあえずお疲れ様でした。わたしはまだ嵐友に当落聞いてないんで、ドームに行けるかわからないんですが(…)。ドームコンはにのみやさんめがねかな…。どっちにしろTimeコンDVDには是非!!是非とも、めがねにのみ…

2週連続でまごあらし見てないわたしはヲタ失格ですか

えむすて。あらしさんのあのお衣装は正直「ハッピネス」の曲の感じに対しちゃあ意外な感じでしたが、でもいいよね。むらさき松本生誕記念だからー。しかしトークは見事なまでの引きようであっぱれ(じゃない)。そりゃあにのみやさんもゲムニッキで「あれえ…