イライラする日々にさよなら

とっくのとうに締め切り迎えたポカリ結果。1勝11敗。元来こういったシール集める系がめんどくさくて苦手なわたしにしては、これでも頑張った方だとおもいます。少ない本数の割にクオカード1回でも当たってるから良い方なのか。わからんけど。「スマップ」でスロット止まったー!と思ったら直後にクルっと「スキップ」に変わり、残念でした☆の文字にう゛ぬぬぬぬ…!!とイライラを募らせる日々(確実に体によくはない)。こんなストレスになるもんやめてやるばかやろう!!…と思いつつもやめられなかったのは、スロット挑戦1回目でヘタにシンゴクオカードが当たってしまったからなんだよね!!「あれ…これクオカード狙いでいけば結構いけるかも…?」なんて考えちゃったからさあああ!(はなからスマップ賞に1回も挑戦しようとしないあたり負け組)「シール3枚1口」ってのもシーセンよりお手頃だったし…(大塚製薬のおもうツボ)。
さー。「とくばん」と「マラソン」と「アメトーークSP」見なけりゃ。あらしさんは大阪でドームコンですね。無事に2日間終わりますよう。のんのん。