2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

25周年

まつもと様ご生誕25周年です!おめでたい!みんなで祝おう!って言われなくても祝いますよねすいません。 富に愛らしさが増す一方のまつもとさんですが先日のしくだいでもまつもっさんの笑顔がかわいすぎて目が釘付けでした。まじで。「目が釘付け」って表現…

ワラシちゃん

開始早々から「ダメだこりゃ」(@長さん)な雰囲気をバシバシ受け、途中で「…録画しといたスマプのとくばん見ようかな…」と何度も挫折しかけましたが騙し騙し全部見たぜ*1!……えーっと……結局最後まで見所ありませんでしたね^^無念^^60分(正確に言うと6…

こちらもきたよ

昨日のエントリにお星様たくさんありがとうございます!いや、私のエントリじゃなくスマコンがあった事に対する同志の絆ですよね!みなさんが無事入れますように!(わたしも) と、昨日はつつがなくあらしコンチケも届いておりましたよ!なんだかんだで来週…

2008年スマーップラーイブ!!!!

おめでとう!!!おめでとうスマヲタのみんな(自分含め)!!!今の今まで耐えに耐えてよく頑張った!!!全国のスマヲタと堅く握手を交わしたい勢い!!!色んな噂が飛び交ってたしたっきゅんラジオでも釣り発言があったりで、いつ来るか、または来ないの…

8月なのになんだこの寒さは

今1番見てみたいものは、だいまおう成瀬領さんの私服ですこんにちは。最終回までに1度は見るのが目標でしたが、来週からの展開見る限りますますそんなシーンなさそうだよね!会社でも成瀬さんの私服の話題でもちきりなのに!「えなりくん並のおっさんスタイ…

お盆写真にっき

さきほどなかい様ご生誕36周年エントリをおもっきし日付詐称して上げましたごめんね><><だって昨日じいちゃんとこから帰ってきて色々忙しかったし!という事で関西の片田舎で5日ほどのんびりと過ごしてきました。向こうで写メったもんをちょこっと上げま…

36歳

なかいまさひろさんお誕生日おめでとうございます。 ここ最近は金曜日HAGEショックに始まり北京鳥の巣ヘアとずーーーっと頭髪にばかり気を揉んでたような気がしますが*1、どんなんになろうと元気でいてくれればそれでいいよ><!いやうそだけど(即)。色々…

おぼんこぼん

しくだいくん。フジワラは嫌いじゃないけど*1あらしと相性わりーなぁ。なんだろうこの良くない意味での生ぬるい感じは。しかもまつもっさんのギャグ部分をカットするなんて編集め…!あとにのみやさんがああいうギャグやる時(ていうかボケの方にまわる時)異…

相変わらず時間軸のズレた話題

五輪中継で脱帽したなかいさんの髪型みなさん見ました?おもしろかったね!あっはっはっはっはっはっは。そりゃー「SMAP 中居の髪型」で引っかかるわー。さて(即話題転換)。ながら見しか出来てなかったうたばんようやく見たよ!なんか幸せがいっぱい詰まっ…

めずらしくしくだいくん

リピの嵐な回だというのにまだ1回しか見てませんが、とりあえずほんとに最近まつもとさんの愛らしさが尋常じゃない気がする。いや「気がする」じゃなく事実尋常じゃないよあれは。だってあのセーラー服もどきの衣装が全く気にならなかったもん!(さらっと着…

あつい

あっちーよ。暑い上に今日もまた雷ゴロゴロの夕立はあるわ*1でほんと熱帯ジャングルにでもなってしまったんか日本は。そういえば8月・・・・8月なんだよねぇもう。ほんと1ヶ月ごとにこのセリフ言ってる気がしますが、とりあえずやろうと思ってる事を先伸ばしにし…

大宮まつり

今日は大宮まつりだったよ!あ、大宮は大宮でも埼玉の大宮です^^たまたま用事あって仕事帰りに大宮へ行ったら丁度やっていまして。久々にあんな大人数で担いでるデカい神輿を見ました。大きい道路で大々的にやってて人もたくさん賑わってたよ!!もう10年…